Nicotto Town



いつもの通り三倍で

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.70cm
ワカサギ
2
10.31cm
カワムツ
2
16.10cm
オイカワ
1
12.09cm
ニゴイ
2
41.45cm
ギンブナ
1
15.41cm
ヘラブナ
1
27.50cm
キンギョ(赤)
2
20.61cm
コイ
3
77.80cm
エンゼルフィッシュ
1
14.94cm
バケツ
1
37.33cm
アユ
1
21.66cm
タニシ
1
4.21cm
ドジョウ
1
11.99cm
ハクレン
1
80.56cm
木彫りの龍
1
44.79cm
ゴシック金魚(黒)
1
14.59cm
2012/01/29 15:29

無事にゴシック金魚ゲット。
他にも木彫りの龍やエンゼルフィッシュといったそこそこ高い魚が釣れ
おかげで収益?も出た。

ゴシック金魚(黒)ということはゴシック金魚(赤)やゴシック金魚(白)も出るのだろうか?

アバター
2012/02/17 01:15
もももさん、ありがとう。
ここに書かせてもらいますね。

今朝11時ごろ、事故を起こしてしまいました。  おかまほっちゃった~ 
表向きは脇見運転だけど、(運送業的に)居眠りだね。
寝たのが3時半で、それまでパソコンの前でコックリやってたんだけど
やっぱり布団に入らないと体が寝てなかったのね。
結構大きな事故だったけど、前の車の人も一応病院に行ったけど軽傷ですんで、
私は、胸を強く打って、両膝に青たんが出来た、両肩も痛いかな?
でも骨折はなかったよ。  
でも、笑うと胸に響くんで、笑かさないように^^
気持は元気だから心配ないよ。

そいで、少しの間夜の巡回は出来ないんで、体調を見ながらしますね^^
飛ばせとか言わないでね。  仕事しないで家に居て寂しいじゃん!
とりあえず、心配ないからね^^  釣りも行くべよ~^^  じゃ~ね~
アバター
2012/01/31 16:23
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん出ると思うよ。
たぶん。w
アバター
2012/01/30 21:32
ゴシック金魚おめでと~♪
このイベントいいですよね^^
アバター
2012/01/30 01:07
来年になったら出るかもしれないですね!!
色違いで出るのは結構あるっぽいです!
アバター
2012/01/29 23:26
 私も3倍デーのご利益でやっとゴシック金魚釣れました。

 ハロウィンのストラップもピンクだけで他の色は出なかったし、来週はゴシック系
じゃなく『オニのお面をかぶったヤドカリ』とか、そっち系のレア魚が出るとにらん
でおりますw
アバター
2012/01/29 21:19
おめでとう♫
私、最近釣りやってないの・・・
たった30分、されど30分?!
釣り方忘れちゃった^^
アバター
2012/01/29 16:21
おめでとうございます^^
あるかもですね^^
ゴシック金魚って・・・今度見せて下さい^^
可愛いですか?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.