Nicotto Town


月見で一杯


Wレア魚!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
4
15.45cm
ウグイ
2
33.26cm
ギンブナ
1
20.96cm
ヘラブナ
1
35.87cm
ナマズ
1
59.98cm
コイ
1
52.40cm
アユ
3
26.49cm
木彫りの龍
1
36.29cm
ゴシック金魚(黒)
1
14.48cm
2012/01/30 00:33

久々に、

ほんとに久々に釣りをしました!

釣りやると30分動けませんもんね;


でもレアがちょっと気になったので珍しくマイ釣り堀へ。

最後に釣りの記録残してるのはカメットの時でした!
昨年の4月?
だいぶ間あいたなぁ^^;


ひさびさなのが良かったのか、

いろいろ自己新記録が出ました!


そしてWで来ました!

レア魚!!!



レアも相当久しぶりです!

ゴシック金魚が釣れたと思ったら龍まで♪

ラッキー♫


さっそくお部屋に飾ってます。

目当てのゴシック金魚さんはキャンディーポットで

龍さんはキャンディー気分じゃなかったのでハーフムーンの水槽で^v^

よきかなよきかな^^*



アバター
2012/02/03 23:37
☆春馬さん
ひさびさにやったらいろいろ釣れました♪
レアは運がよければWでも来ますよ!
前はそういう時もありました!
最近すっかりやってなかったので全くでしたが><
今回はラッキー♫
アバター
2012/01/30 10:35
いろいろ釣り上げましたね^o^
レア魚、Wで来ることもあるんですね。
おめでとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.