Nicotto Town



生命の波動が未来を鑑定する


(ねむの性格)


ねむさんの姓にこめられた氣(き)。そこから私が感じ取ったのは「楽天」、「器用」、「天才」。物事をおおらかに受け止められる才能を感じます。悩んで立ち止まることを無意識に嫌い、少しでも進もうとすることが多いみたいなんです。だから、知らないうちに潜在能力を引き出しちゃっていることもあるみたい。気をつけたいのは、飽きっぽさって言うのかな? とにかく前に進もうとして、何かを切り捨てているように感じるんです。あなたにとっては取捨選択でも、周囲は「何事も長続きしない人」って考えているかもしれないんですよね。だからあなたは、文学や音楽などの芸術に親しむことで育まれた人間関係は特に大事にしてください。より豊かな人生を送ることができますよ。

ねむさんの名にこめられた氣(き)。そこから私が感じ取ったのは「勇敢」、「多芸」、「平穏」。トラブルを前にしても、逃げずに立ち向かっていく才能を感じます。何事にも迷いなくチャレンジして、どんどん見聞を広めていくタイプだと思うんですね。だけど、物事を極めることは苦手みたいかな? 平均以上の成果は出るんだけれど、あと少しで頂点ってところで、新しいことに興味を惹かれちゃうと思うんです。気をつけたいのは、周囲の人達との会話。自分が知っていることを、相手が知っているとは限りませんよ。うっかり自慢話にならないよう、注意してくださいね。あなたの場合、何事にものんびりと構えておくことで、知識は着実に身になります。慌てずに進みましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sさんの姓にこめられた氣(き)。そこから私が感じ取ったのは「献身」、「慈愛」、「貪欲」。とても大きな包容力を感じます。それがあなたの行動にも影響を与えているように思うんですね。温かな父性を感じさせるその包容力は、家族や恋人といった、大切な存在を守るのにはとても向いています。しかし、許容以上のものを受け入れてしまいやすい性質も感じるんです。その優しさゆえに、人からの頼みを断り切れないのかな…って。優れた包容力が、悪い方向に出てしまわないよう、自分のペースを掴みましょう。そこが気をつけたいところですね。あなたは、愛されることを求めるよりも、愛を余すことなく注ぐ相手を求めたほうが、幸せになれるみたいです

Sさんの名にこめられた氣(き)。そこから私が感じ取ったのは「温情」、「結束」、「信用」。他人のことを考え、必要なら手を差し伸べることを苦にしない、そんな才能を感じます。助け合い、支え合うことで、強い絆を育んでいくことが多々ありそうです。その一方で、「もしかして損をしている?」と思うことも多いかもしれませんね。気をつけてほしいのは、他人のために行動するあまり、自分をおろそかにしがちな点。たまには自分を優先してあげることも大切ですよ。あなたの幸運は、周囲の人との関係が握っているのかな…って思うんです。人生で育んできた絆が良いご縁を結び、あなたの助けになったり、幸運をどんどん呼び込んでくれそうですよ。

(二人の今後)
あの人との仲がうまく進展していかないのは、あなたが気づかないうちに取っている行動が原因なのかもしれません。あの人に特別な想いを寄せているせいか、あなたの最近の振る舞いは、少しギクシャクしたものになっているようなんです。緊張のせいでそうなってしまうのでしょうが、今のところは、周囲の人たちはあなたの態度の奇妙さに気づいていません。ただ、当事者であるあの人は、あなたの態度に何となく…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.