Nicotto Town



ウエディングイベント

画像

天使撮れました^^

アバター
2009/06/06 20:49
凄い!近いですね~w
アイテムに負けず劣らず、天使さんも可愛いですよね~^^
アバター
2009/06/06 14:43
天使ってカワイ子ちゃんとしかお話しないとか。。。
アバター
2009/06/05 20:34
とっても素敵なブーケ有り難うございました
*:.。☆..。.(´∀`人)嬉しい~~~
大切に楽しませていただきます♪*:・(m_ _)m'゚☆ペコリ
アバター
2009/06/05 11:04
夜もいいですね^^
普段夜はほとんどインしてないので
頑張って夜更かししようかなw
アバター
2009/06/04 21:42
私も撮ってこよっと( ´艸`)ムププ
アバター
2009/06/04 18:19
こんばんは。
昨日、空から降るブーケを待っていたら、近くに天使がふわふわと。
それと同時に周囲の人もぞろぞろと(笑)
アバター
2009/06/04 16:46
天使可愛かったですよね~~
ブーケキャッチ楽しい♪

あっ!忘れてた~~~Pのブーケ買わなきゃ!P貧乏なりそうです(笑)
アバター
2009/06/04 13:27
おもわず天使ちゃん追いかけました(○´艸`)
慌てなくても、ブーケキャッチ❤できたね^^
アバター
2009/06/04 12:21
すごい!すごい!すごい!
いっぱいGETしましたね。

私もイベント参加できるようがんばります。

コメントありがとうございます。
アバター
2009/06/04 07:40
天使が(✪ฺܫ✪ฺ)
私も今日ははりきってタウンに繰り出したいと思います♪
アバター
2009/06/04 06:39
おはようございます

私も天使撮りたいですー^^
アバター
2009/06/03 23:44
おめでとうございまーす☆
私まだです。明日がんばろう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.