Nicotto Town



バレンタイン仕様~☆

画像

お友達が、バレンタインのお部屋を作っていたので、
私も、重い腰を上げてwバレンタイン仕様のお部屋を作りました。

去年、一昨年のアイテムだけで作ったので、
所々ちぐはぐですがw
そこのところは突っ込みご勘弁ください。ww

話は変わって、
黒バラ、いい感じですね~☆
さっき、2本目の赤椿を合成したので、
どうしようか迷ったのですが、
明日の3時の発売には間に合うだろうと、
ピンク椿を植えました。
明日から、早速黒バラに取り掛かります。
楽しみですね~♪

アバター
2012/01/30 22:36
さらちょさん>

ありがとう~☆
ソファに座れるようにしようと、
悪戦苦闘して、やっとちゃんと座れるようになりました。(^_^;

黒バラ、手持ちはもちろんですが、
花束も鉢植も欲しいし、
忙しくなりますね。
お互い、頑張りましょうね!
アバター
2012/01/30 22:28
居心地の良さそうなお部屋ですね^^
とても可愛いバレンタインのお部屋です!

黒バラ、私も植えますよ~✿
一緒にお庭戦士でがんばりましょう~!!
アバター
2012/01/30 22:16
サヤさん>

ありがとう~☆
お部屋の改装、やり始めると結構楽しいし、すぐ終わるんですけどね。
手をつけるまでが、なかなか億劫ですよね。w

明日から、黒バラとイベが1つ始まりますね!
ちょっと忙しくなりますね~♪
アバター
2012/01/30 18:50
とても可愛らしい感じに仕上がってますね~♪
お部屋のコーデは腰が重くて重くて…滅多にやりませんw

黒バラも楽しみですが木曜入荷のチョコの花もwktk♥(*´∀`*)
この時期は色々と忙しいぃー!/(^o^)\



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.