Nicotto Town



丼占い


あなたは深川丼です。



 ★深川丼さんは、シンプルな生き方を信条としています。華美な服装を嫌い、質素な暮らし方をします。まさに質実剛健という表現がぴったりです。そして非常に人情に厚く、頼まれごとをいやとは言えないタイプです。人の面倒を見るのを何より大切にするかわりに、自分の家庭を放っておく傾向があります。

 ★祭りなど賑やかなことが大好きで、仕事を放り出してでもかけつけます。感情の起伏は一時的には激しいのですが、すぐに収まります。あまりいつまでも根にもったりくよくよすることはありません。

 ★金運は普通ですが、また知り合いの祝儀に大金を包む気前の良さゆえに、あまり貯まりませんが、全然気にしません。お金は使える時に使ってしまおうと思っています。

 ★結構、見栄っ張りで意地を張りますが、実は臆病な面も持ち合わせています。

 ★大工、消防士など、いなせな職業が向いています。また女性なら小料理屋のおかみさんになるのも合っています。


  食運:■■□□□□□□□□
健康運:■■■■■■■■■□
恋愛運:■■■■□□□□□□



当たってる気がする
でも、食運が低いのが気に食わないぞ!!

アバター
2012/06/06 17:15
少しの間w不定期になるかもです。。。
アバター
2012/03/03 11:22
パソコンで調べてみた
分かった
名前が分からなかっただけ
私はあまり好きじゃない^^;
アバター
2012/02/29 16:53
うn
元気になるのを祈る
アバター
2012/02/25 11:51
大人30人限定、無言ステプ・水やりサークル❤

管理人はまいさんだよ

以下のお返事をいただきました(*⌒▽⌒*)

いつもありがとうございます。。
サークルの入会ですが、構いませんよ!? 1名しか枠が無いので募集を出していなかったんです^^@
募集を出すと、数名が応募してくることがあるものでwwwお断りするのが悪くて・・・;出していませんでした。。
ピラさんのお友達なら、即OKしますよ^^ これから、募集出しますので、お名前教えて下さい☆

とのことですよ~♪..♡..♫..+:*:.。..
HIROちゃんの名前は伝えてあるので大丈夫だよ~ん^^ww
アバター
2012/02/14 11:28
チョコ届けにきたんだけど・・・^^ww

けど・・たしか・・本命チョコの摘み食いを・・した?

もし・・してしまっていたら・・

ジャ~ン「貴方は今日一日・・見かけは人間ですが・・中身は宇宙人ですΣ(||゚Д゚)
      特に障害はありませんが・・・時々・・無医村の医者になった気分になったり、
      工事現場で働いているような感じがあるかも・・・特効薬はBOSS」(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/02/13 02:43
怪我がなくて何よりでした^^

お出かけは疲れるよ
HIROさん あんまり寝てないんでしょ?

今日は午前中仕事で昼過ぎからニコ入ったんだけど
寝落ちの連発ww

最終的には 9時前には寝ちゃってたww
(だからこんな時間に目が覚めちゃうんだよね)

3時まで頑張って起きて 残り3時間熟睡しちゃいますww

アバター
2012/02/11 10:21
パジャマパーティー(16日木曜日)場所はピラ邸
7時30分~9時ころまでを予定しています^^w
出入りは自由なので来られるときに来て→自由に退散出来る(○´艸`)

パジャマを持ってない方はジャージ等の(実は私もパジャマ持ってない・・(;^ω^))
家でくつろげる服装で参加してね(*^。^*)ニッコリ

ってコメを皆のブログに乗せるよ(こんな感じでいいかな?)
アバター
2012/02/03 23:05
告白・・・洋裁師範もってるよ
ウエディングドレスも作れる
HIROちゃんが結婚する時は・・・作ろうかな・・❤
アバター
2012/02/02 16:44
うんだから少しショック
アバター
2012/02/02 16:41
そうなの私の所もうやんだ・・・
アバター
2012/02/01 16:17
あははは☆
なんか、ひろさんのイメージにぴったり♪
あたしもやってみよっかな~!
アバター
2012/01/31 23:28
NORAもやってみたw

牛丼だったよ(すき屋のww

食運凄いことなってたww (いやしいのか・・それとも食い意地が張ってるのかww
アバター
2012/01/31 21:21
日曜日  節分にちなんで 23番で釣ってるねww

忙しいだろうけど、時間大丈夫そうだってら来てねww
弟さん 楽しく過ごしてね。

まってるね^^
アバター
2012/01/31 21:14
深川丼が何か分からずググッてしまった!
そしてこんな丼があるのかぁ~とビックリ!

ググリついでに私もやってみたら、カツ丼でした(ΦωΦ)
アバター
2012/01/31 19:54
健康運が高いのが1番だじょーーww
アバター
2012/01/31 12:12
そうそう。
やけに健康運だけが高いよね。
アバター
2012/01/31 12:06
当たってるよねニャハハ(*^▽^*)

健康的だしねwww
アバター
2012/01/31 11:31
あははヽ(^0^)ノ
cocoaさんとこでやってみたよ☆❤☆*:..。o○☆
中華丼だった・・・。

なんか当たってる気がする・・

食運・・・私も今一だったような・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.