Nicotto Town



早速やってみました~☆

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【紫オニ】が当たりました。

オニビンゴ、15時からの予定が、
10分遅れで始まりました。
早速やってみたところ、
黄色が1枚と、紫が2枚でした。
初日からダブって、幸先悪いです。w

まぁ、そのうちに揃うでしょう。
って、おみくじで未だに弁財天が出ないし、
ビンゴも苦労するかなぁ?(^_^;

アバター
2012/01/31 23:32
きのこさん>

毎日やってたら、期間中には揃うんじゃないかな~?くらいで。w
のんきに頑張りましょうね~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2012/01/31 22:56
ビンゴ始まりましたね^^
全部そろうのか不安です・・・・・私はくじ運ないので苦労しそう・・・・
アバター
2012/01/31 22:34
さらちょさん>

そうそう、3回とも同じって人もいるよぉ。
さらちょさんはダブりませんように~!
アバター
2012/01/31 22:28
オニビンゴ。。ダブるんですねぇ><
私はこれからです。
無の心で回してきますww
アバター
2012/01/31 20:02
サヤさん>

うんうん、焦りますよね~!
勝手が判らないしね。
私も、何かビンゴで苦労しそうな予感が・・・(-o-;
アバター
2012/01/31 19:33
やっぱり遅れてたんですね(^∇^;)いやはや焦りました
ビンゴって何気に大変そうな予感…思いっきり”運”を必要としてますしw
私も弁財天様が来ないー!(ToT)←
アバター
2012/01/31 15:46
まなみさん>

あらまっ!
お仕事中にINしたままですか~?w
会社の人達には黙っといてあげますね!ww
アバター
2012/01/31 15:38
そうそう!
ぞくぞくと皆さんが集まっているのに
ガラガラが無いから どういうこと?
って思っちゃいましたw
お陰で10分休憩が終了してからのチャレンジですよぉ。
って・・・いまだにOUTしてない私www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.