Nicotto Town



うちのアクビが双子に?

画像

今日、ペットを訪問したお部屋に置いてくる という裏技?を
教えてもらっていた時の出来事なのですが♪

赤い服を、着た子(ワンコ)が、うちのペットの「アクビ」ちゃんなのですが

なんと(@_@)二匹に・・・しかも名前は「アクビ」 いつのまに双子に??

呼んだら、ちゃんと二匹が、一緒に走ってくるのですが、しばらく放置すると
別々の行動をとりますw

こんなバグもあるのですね~知らなかった(^_^;)

不思議な体験だったので写真をいっぱい撮っちゃいましたw

ママ(マメ)さんの「りゅう」も、不思議そうに見てましたねღ(˘◡˘ღ)

PS:テーブルの上に居るのが一周年で頂いた「アッシュ」ちゃんです♡

アバター
2012/11/22 21:10
パパ ネコヘルありがとう!!

一足早いクリスマスプレゼントです(*^ω^*)
とても嬉しいです~!
本当にありがとう><!!
アバター
2012/11/17 23:40
パパ こんばんは!!

ご報告です
今日、ダーリンがプロポーズしてくれました!

婚約指輪も頂きました(*;ω;*)

ダーリンのお父様にもお母様にも
今日のお食事で正式にお話して、喜んで頂けました(*;ω;*)

またおいおい、忙しくなりそうですが・・・
とても幸せな気持ちでいっぱいです・・・❤

まだまだ照れくさいので、パパとママとあちれお姉ちゃんと
もう一人お友達にだけご報告のコメントを残します。

ので、もう少しの間ご内密に・・・おねがいします(*・ω・*)❤
アバター
2012/11/04 22:30
パパ こんばんは さっきはありがとー

今日は、上手くお話出来なかった・・・
けど、ちゃんとご挨拶・・・してきたつもりです
ほんの3、40分くらいの時間でしたが長く感じましたw
いっぱい緊張したしテンパったけど、笑顔で頑張ってきました
思っていた以上に、ステキなご家族でしたよ~~♪
暖かく迎えていただけて、ほっとしました

来週はダーリンが緊張する番ですw
しっぽの家族とお食事です^^;
アバター
2012/03/24 00:23
このブログがいいかなw
パパおやすみなさい^^v

と その前に…ブログをアップしたのでURLを貼り付けておきますw
パパも双子だった?w

http://ekcnshippo.blog.fc2.com/

しっぽの別ブログです(更新はほとんどしてないけどね^^;
アバター
2012/03/12 22:21
30分ぐらい前に一人で二フにいたんだけどロムみたいで話しかけても返事がなく、そのまま消えてしまったんだよね
アバター
2012/03/12 20:54
kirkさんこんばんは、achireさんのつぶやきが少し気になるのですが、大丈夫ですよね?
アバター
2012/02/06 19:21
お返しありがとうございます;w;
皆様の優しさに目から汗が流れております。
そして、あなたのアバター!beautiful!!!
コメントくれた方々に2回目の訪問&stpあーんど!水支援です^^*
最後に・・ボーロおいしいですよね(´^ω^`)
アバター
2012/02/05 12:55
毎日バラを見にくるだけでも楽しい
アバター
2012/02/02 21:26
stpと、水やりです!
アバター
2012/02/01 23:17
裏ワザ^^
教えてください。
アバター
2012/02/01 21:28
へ~@@
そんな裏ワザがあったんですか?
面白いですね^^
アバター
2012/02/01 17:30
巡回です。

すてぷと水やりおいていきます
アバター
2012/02/01 17:22
レオの家でも同じ現象が起きましたよ
ロバとタンゴの両方で、4匹になりましたw
アバター
2012/02/01 14:33
パパだけに見えて 一緒に居た私には アクビちゃんは一匹しか見えませんでしたよ
でも 写真にはしっかり2匹www
不思議でしたね~~~~~ 
アバター
2012/02/01 01:04
へええええ!そんなバグがあったとは!
一度体験してみたいものです。
アバター
2012/01/31 23:16
あはは よく撮れてますね♪
アクビちゃんとアッシュくん 似てませんか?
もしかして3つ子?なんて うふふ

楽しかったですね ありがとうパパ♡
アバター
2012/01/31 23:12
パパ 本当ですね~~
アクビちゃんが2匹いる。???
アバター
2012/01/31 22:24
バグなんですか~๑→ܫ←)

何か方法があるのかと思ったら・・
いろいろ起こるものですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

得した気分ですね~(^ー^⋆ )
アバター
2012/01/31 22:20
もの凄く可愛い部屋であくびちゃんは幸せそう・・・
三つ子になったら又写真撮ってね。
アバター
2012/01/31 20:34
楽しいバグですね。お部屋のテーブルやソファがみごと線対称なので、もうひとりのあくびちゃんは鏡の世界からやってきたのかななんて思いました。
アッシュちゃんのお人形、存在感ありますね。
アバター
2012/01/31 20:31
別々の行動をとるのかあ~

バグにしては、芸が細かいなあ~~
アバター
2012/01/31 20:21
へえ。。。。
ペットを置いてくる裏技なんてあるんですか。。
今度教えてくださ~い^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.