Nicotto Town


maaa(まあ)


実は。。。。^^;


約一月遅れで納車された車なのに・・・

今は、音も絵も無い状態で
タイヤの音しか聞こえないんだww

車自体は、最新のプリウスなんだけれど
まだ、ナビとETC、それにバックモニターも
生産が遅れていて
未だ 付いていないんだ><;

仕事帰りに運転していると
疲れている時は、思わず
眠くなっちゃうよww

今度は、トランクも無いから
後ろで、今までの荷物が
ゴロゴロ ガタガタ音しているww

2月中には、揃うはずなんだけれど・・・
色々遅れているから
どーなることやら^^;wwwww

アバター
2012/02/07 17:21
wそれは眠くなりそうですな・・・
おいおい!
気をつけてよね~
アバター
2012/02/04 00:12
タイヤの音しかないのも
確かに寂しそうですねぇ
早く納品されますように!
アバター
2012/02/02 23:55
オプション品の遅れは
震災の影響もあったけれど
東南アジアでの洪水の影響もあったんだよね^^;
最近は、日本の企業が海外に生産拠点を移しているから
どこかで、トラブルがあると
一つのものが完成しなくなってくるんだよね。
アバター
2012/02/02 23:45
オプションが付いていないままでも納車したんですね。
もうちょっとの辛抱ですよ^^
良いなぁ~プリウス✿
アバター
2012/02/02 18:15
今は満足いかないでしょうね^^。
まだかわいくないかもしれないけど
そのうち愛着わいてくるよ~^^。

だって、ほしくて買ったんでしょ??
かわいがってあげて~。
アバター
2012/02/01 07:26
そうなんだ〜
プリウスって すごい人気なんだね
早く 全部揃ってほしいね
特に ナビwオーディオも 備えてるから
音楽くらいは 聞きたいよねww
アバター
2012/02/01 06:05
新車ですか・・・。

マイカー愛車は10年目になりました。
買い替えてもいいんだけど・・・同じ仕様の車種が、どのメーカーにも無い!!!
このスタイル・仕様が、とっても便利で乗り心地がいいの。
だから、手放せません。

他のお客様も同様にようで、「売り」が出ないそうです。
だから、10年物なのに・・・メーカーさん下取り「50万」だって ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
で。。。予定としては、娘が免許取得して乗り回してから・・・と思うので、
あと・・最低・6年乗りますぅ~d(*^^*)ははっ
アバター
2012/02/01 01:00
www そんな事あるんですね~^^

プリウス…人気だしね。

疲れて眠くなったら。。。
アカペラで。。。歌うたったら^^v

早く、全部揃うと良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.