Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


今日から春休みー(゚∀゚)

テストが終わったから、

今日から春休みー(゚∀゚)


2ヶ月間楽しんでいくさ(・∀・)



ということで
さっそく明日から友達とスノボー行ってきますー♪

スキーはけっこうやったことあるんだけど、
スノボー初めてだから楽しみ♪




んじゃ、5日までINできないんでさようならー(ヽ´ω`)

アバター
2012/02/10 21:22


いえいえ^^

アバター
2012/02/04 09:56
♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。

友達全員巡回中(((((((っ・ω・)っ ブーン

えっと友達全員一回友解させていただきます。

また友押ししてくれるとうれしいですノノ*

素敵置いていきますbbでわよろしくお願いしますゞ

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。
アバター
2012/02/02 12:31
てか今日も休んだしwwwty


学校さぼりいいいい(

にこたINは2日に1度とかになってるからさ、
メールでもしてty
アバター
2012/02/01 21:06
は、早くないですか?

っっ!スノボーどこいくの?新潟??((
アバター
2012/02/01 18:27
りょうか-い!

楽しんでくるんだよ((誰
春休み早いのね(´・ω・`)←
アバター
2012/02/01 16:46
了解★

てか、春休み早過ぎるー!、良いなあ...♥

スノボー楽しんできてね、ばいばいっ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.