Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


「ダニエル」と「ルーシー」

(=☆ω☆)ノ ブリゲイドではパラディンの ニコトイです。

バラはバラは、美しく散る~~~   オスカーーールーーー

るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。

面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント!
(ウソです。)

ニコトイは「ルーシー」がナイトぽくて好きです。
片手剣と盾で理想的なナイトです。
FF11でもナイトをしてたので、「ダニエル」と「ルーシー」には
かなり魅力を感じます~。

ドラクエの「ロトの鎧&勇者フィギュア」が欲しいこの頃ですw


みなさんは、何味のチョコが好きですか?

ニコトイは「イ・チ・ゴ味」のチョコが好きです。
前回はイチゴみるくでしたが・・・
1%の疑問に関して、みなさん回答をしていただきまして
楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。

チョコの方は明治からイチゴ70%配合のチョコが出て
食べたら美味しかったです!


みなさんは何味のチョコやどこのメーカーのチョコが好きですか?


アンドレーーーーー

アバター
2012/06/25 10:50
初めまして^^
お島番号11番から順番に廻ってきまして^^
今日はニコトイさんのところになりました^^

ニコットの中を調べるために
普通にみんなと同じく課金したりゲームでCコインを溜めたりなんですか^^
ニコットの魅力を一言で言うとなんでしょ?
アバター
2012/05/19 16:56
マカダミアン・ナッツチョコが好きです。

それと、ハーゲンダッツのアイスに入っているイチゴ

あのイチゴはめっちゃ好きです。

痛みやすいから市場には出せないそうです。

アイスでのみ、いただけるイチゴちゃんだそうです。うふふ。
アバター
2012/04/25 18:45
アーモンドチョコが好きですね~
アバター
2012/04/10 08:59
おはようございま~す!

肩に乗っているマイメロディー相方みたいですね(笑)

私は、中にワインが入っているほろ苦~い><チョコが大好きです!
アバター
2012/04/05 23:35
あなたのブログ中々おもしろいですね☆(★n_n★)

これからも、つずけてくださいね★

あ、ついでに、ニコトイさんにSTPしておきました!!
アバター
2012/04/04 21:54
マイメロ可愛い////
アバター
2012/04/02 08:23
私はミルクチョコが好きです(*^_^*)
やっぱりチョコは明治ですね!
アバター
2012/04/01 17:10
ニコトイさん、こんにちは。
4月に入りましたね^^エイプリルフールですね^^
ニコトイさんは誰かに嘘を付きましたか?
私は付いちゃいました。あまり嘘は良く無いと思うんですけど、
やってみました。ニコトイさんの庭や色々な場所には
桜は満開になりましたか?私は学校が満開です^^
桜は綺麗ですよね、一目惚れするほどです。
では失礼しました。
アバター
2012/04/01 16:54
STPをどうぞ‼
アバター
2012/03/29 19:45

 ニコトイおもしろ〜い

 普通の人とフェイス違うんですね

 失礼ですが やや おなかぽっこりぎみですか

 失礼ですよね すいません(๑≖з≖๑)
アバター
2012/03/12 15:36
ドラクエしてますか??(そこかw

ロトかー(w



明治のビターチョコ好みです^^


初めて訪問させていただきました。 ステプと水やりして行きますね^^
アバター
2012/03/10 19:33
あの、スタッフさまだけなぜフェイスがちがうのですか?
アバター
2012/03/08 11:24
パチンコはいつ開店するのでしょうか???

待ちくたびれました。

( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2012/03/07 06:06
おはようございます。
とゆうかこれ普通は書きませんよね(笑)
まぁいいけど。
とりあえずそんなところで
アバター
2012/03/05 02:33
バレンタインペアイベントを再イベントしてほしいです。
購入をしたけど、行く余裕時間、久しぶりのINで逃れた。
という方は多いと思うんです。

再イベントをお願いします。
アバター
2012/03/04 08:29
おはようございます。
私も苺チョコとホワイトチョコが好きですw
あの甘さがなんともいえないんですよねー(><)((え 甘めが大好きですw
はまっちゃいます><
メーカーはいつもガーナを買っていますw
アバター
2012/03/04 07:06
おはようございます。
ニコトイさんはメインジョブナイトだったんですね。
私は以前ビシージ強豪某鯖で白魔やってました。白姫…もとい臼姫でした^^
75キャップの時代に引退してしまったんですけどね。

チョコはミルクチョコレートや苺チョコも好きですが、何気にホワイトチョコ派です。
白い恋人とか大好物です♪
あと、プラリネチョコも大好きです。

大手お菓子メーカーのシンプルな板チョコだと明治あたりが一番美味しい気がします。
でも基本的にグリコもロッテも森永もどこでも食べますけどねw
バレンタイン時期はお手頃なお値段の割に美味しいモロゾフをよく買います^^
ゴディバは高いので年に1度位のご褒美ですw
たまに無性に霧の浮船とかいうチョコレートを食べたくなりますが、
確かもう生産終了してるんですよね(´・ω・`)
アバター
2012/03/03 19:21
こんにちは!
私は断然ガーナです
アバター
2012/02/29 21:47
俺はドラクエではソロかアリーナかバーバラが好きですね。

ロトって武器や装備だけで、まだどんな人物かということが
わかりませんからね・・・。
アバター
2012/02/28 06:50
おはようございます♬
アバター
2012/02/25 09:58
。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。
       おはようございます✽
     ランダム訪問に参りましたノノ*
    stp&お気に入りさせていただきました
         失礼しました✽
。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。
アバター
2012/02/25 00:58
おばんです~
ブログ広場から失礼します!

70%のイチゴチョコたしかにおいしいですよね!
お財布的にはおいしくないですがね^^;学生にはつらいお値段です(

好きなチョコレートは少し贅沢なんですがロイズのチョコが好きです////
中にイチゴソースが入っているチョコがあるんですがそれがおいしいのなんの!って感じです
最近は天気が不安定なので
風邪に気を付けてお過ごしくださいね~
アバター
2012/02/24 17:45
申請しました^^w
アバター
2012/02/24 17:43
stpです^^課金しました^^
アバター
2012/02/23 19:44
私は甘くもなく苦くもない・・・・いわゆるふつうの味が大好きなんです^^w
ガーナのチョコほんと大好きです♡おいしいです!!(おすすめです^^

にこっとタウン毎日楽しんでいます♬
とってもおもしろくて・・・あきないです^^
これからもよろしくおねがいします。。
アバター
2012/02/22 17:54
ニコトイです。


無事に出来て、よかったです。

これからもニコッとタウンを楽しんで遊んでください。

よろしくお願いいたします。
アバター
2012/02/22 17:32


ニコトイさんへ

今、ニコトイさんが書いてくださったとおり進むと、
課金ができました(´;ω;`)
本当に、本当にありがとうございます!
ニコトイさんが回答くれなかったらずっと悩んでたと思います!
本当にありがとうございます・・!


アバター
2012/02/22 17:27


はじめまして(´・ω・`)
お答ありがとうございます。

プリペイド番号を確認してみたところ、
4行-4行-4行-4行でした。

あと、私がニコットさんのコメントにはったURL(操作手順が書いてある)は、
「コンビニ支払い/銀行支払い」ではなく、「ウェブマネー支払い」だったという事でしょうか?



アバター
2012/02/21 21:38
イチゴ味のチョコとチョコベビーが大好きです~(^O^)/
アバター
2012/02/20 07:06
ا .ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้ها..ด้أنا .ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้ها..ด้أنا .ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้ها..ด้أنا .ด้้้้้( ゚∀゚)o彡゜
أنا .ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้ها..ด้أنا .ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้ها..ด้أنا .ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้ها..ด้أنا .ด้้้้้( ゚∀゚)o彡゜
アバター
2012/02/19 23:59
アルフォートのホワイトチョコが凄く好きです~!!
あ、あとアポロも好きです^^b
アバター
2012/02/19 17:42
こんにちは
いつも楽しく遊ばせてもらっています(*^_^*)
う~ん・・・ そうですね・・・
わたしもイチゴ味のチョコが好きです

これからもよろしくおねがいします(^O^)/
アバター
2012/02/18 17:03
こんにちは○^ω^○
アリス像完成しましたね!!おめでとうございます。
釣りではチョコクリーム4個釣って飾っています。
でも使っているのは1つなんですけどねww

チョコですか。私は明治のみるくチョコですかね。
ガーナはあまり好きじゃないです←気にしないで下さい。
アバター
2012/02/18 03:14
うーん。何味だろう。チョコ好きとしては迷いますね。
でもやっぱりアーモンドチョコとかピーナッツチョコとか、ナッツが入っているのが好き☆
会社ではGABA入りチョコを愛用しています^^
アバター
2012/02/16 16:48
上のブログ見て、明治のイチゴ70%配合のチョコ探して食べました
明治リッチストロベリーチョコレート?のことでしょうか?
…ということで美味しかったです^^お勧めありがとうです♪
アバター
2012/02/16 14:29
こんにちは。
♪愛、それは甘く~~
私が子供のころには「ベルバラ」の宝塚の舞台を
TVで放送しており、かじりつくように見ておりました。

私が好きなチョコはロッテの「ラミー」。
ラムレーズンのはいった大人の味です。ただの酒好きかも・・・
カカオ99%チョコを「苦~~~!」と悶絶しつつコーヒーと食すのもオツです。
アバター
2012/02/15 01:37
明治のマカダミアナッツ入のチョコが好きです^^
もしは、ビターが好きです^^
アバター
2012/02/14 00:46
ダースのホワイトチョコが最近のブームです(´ω`*)
なぜか親もはまっていた…w
アバター
2012/02/13 22:16
未成年ですが
酒入りチョコが好きです((コラ
アバター
2012/02/12 10:53
生チョコ??
アバター
2012/02/11 20:52
がルボっイチゴ味がすごく美味しくてオススメです(*^▽^*)
アバター
2012/02/11 20:27
どこの社かは忘れましたが、ベイクが好きです!
焼きチョコなので、食感がサクサクしていて、とってもおいしいです
アバター
2012/02/11 17:10
う~~ん・・・・・

よく食べるのは明治ミルクチョコかなぁ?
まぁおいしかったら全然okです。
アバター
2012/02/10 13:32
甘かったらなんでも大好きです!!!
でも、ナチュラルなのもいいし、ミルクとかイチゴ入ってても大好きです…((結局同じですねw

チロルチョコもゴディバも大好きです❤
アバター
2012/02/08 18:33
やっぱりハーシーのチョコが……。

高いけどあの味はなかなかないというw
アバター
2012/02/07 23:46

 私は、 ホワイトチョコ じゃないとあんまり食べれません;
 いちごも好きですが、ホワイトのほうが好きですねー
アバター
2012/02/07 18:14

チョコにあんまりこだわりがない平凡主義の愬遥です(待

ロッテのガーナミルクチョコレート、ですかね(´・ω・`)?

アバター
2012/02/07 02:15
森〇の「ガトーショコラ」が非常に好きです!
アバター
2012/02/05 11:22
わたしは、

普通のちょこがすきですね♡

アバター
2012/02/05 10:38
どうやったら字が赤くなるんですか?
ニコット事務局sになりたいんですが
どうやってなるんですか?ヾ(。・ω・。)
アバター
2012/02/05 09:35
こんにちは^^

いつもお疲れ様です><

寒い日が続いているので、風邪にはお気をつけ下さいね☆

ステキな貴方にstpお届けです♪
アバター
2012/02/04 19:08
チョコならどれも好きですねぇ♪
最近チョコ食べてないなぁ・・・
アバター
2012/02/03 16:47
友申したんだけど・・・

もう100人 友達がいるんですか???

100人いるんだったら 残念だなぁ

私も 友達になりたかったのに・・・

llllll(-ω-;)llllllガーン…
アバター
2012/02/03 10:35
何味が好きか?と聞かれたら
ビターとかブラックという甘さ控えめなのがお気に入りです
アバター
2012/02/03 09:16
私はロイズのポテトチップにチョコレートがかかっているのが好きです^^
甘いのにしょっぱい、微妙なカンジがくせになります。

オスカルもバイオニックジェミーもクィーンエメラルダスも全部、同じ方が声を当てられてるのですよね。
みんな好きだ~www
アバター
2012/02/03 01:08
やっぱり ロッテの霧の浮舟が一押しでございます^^
アバター
2012/02/02 23:08
バラでオスカルの方向へ行かれましたか…
私は半永久にバラといえロイヤルデモンローズですw

その辺で買えるチョコならダーツのホワイトです(*´▽`*)
安くて美味しくて手軽♪
小枝も好きですが、たけのこの里はチョコに入りますか?w

お高いものなら中村藤吉の抹茶生ちゃこれーとは美味しかったです。
今年も抹茶生チョコ手作りしますぞ(*´▽`*)
アバター
2012/02/02 20:23
洋酒入りボンボンが好きです。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/02/02 12:44
一年に一度だけの贅沢!!
シャンパンの入ったいちごのトリューフ!!!

あー自前でなく、誰かにプレゼントされたい、、、orz。
アバター
2012/02/02 09:06
私はその辺に売ってある板チョコが一番好きです^^
なぜかあのチロルチョコとかじゃなく、あのガーナの板チョコがすきですb
アバター
2012/02/02 05:13
ストロベリーチョコおいしいですよね^^v
私もチョコそのものだけをたべるのならば、ストロベリーがトップに入るかもです^^v

メーカーとかじゃなくてチョコの種類なのですが、
パティシエを目指してる私は、「クーベルチュール」ですかね。
テンパリングを練習しているんですが、難しくて^^;

アバター
2012/02/02 00:27
私もイチゴチョコが好きです^^
アバター
2012/02/01 23:11
パラディンだと?(`・ω´・+)

何味が好きかっていうとチョコ味(*´ω`*)
チョコなら何でも好きさ(*˘︶˘*)♡ アイシテル

今年はミッフィーちゃんのフィギュアチョコがほしぃのだヽ(〃v〃)ノ
アバター
2012/02/01 22:27
私は抹茶味とイチゴ味ですね~

去年はほうじ茶と抹茶のチョコを買ったんですが・・・超美味しかったんです!
今年もMYチョコとして買いますw
アバター
2012/02/01 22:21
今晩は、いつも楽しく拝見させて頂いてます。^^
ガーナチョコのブラックが好きです。あと、最近ロッテの「霧の浮船」というエアインチョコを見かけなくなったのですが、無くなってしまったのですかね~。好きだったので残念です。(^^;

大人になってから、アンドレの声は志垣太郎さんだと知りました。
アバター
2012/02/01 21:58
やっぱりホワイトチョコが好きですね。
でもホワイトチョコって普通のより小さい感じがしませんか?

そんな事を気にする器の小さいしゃるぐらです(´◡ฺ`)
アバター
2012/02/01 21:13
子供の頃、よく食べたのがロッテのクランキー(≧∀≦)/
あのサクサク感がたまらないです( ´艸`)ウフフ
今は、クランキーもミルクとイチゴがありますが・・・
やはりデフォが一番です(^Д^)/
アバター
2012/02/01 21:05
私は、メルティーキッスが好きです…★
食べるとやめられなくなってしましますw
アバター
2012/02/01 20:33
 今さっきメグミルクのチョコプリン食べてましたが、おいしかったです。
アバター
2012/02/01 20:11
ちょこはビター味が好き~~

キットカットの大人の味はおススメですだww
アバター
2012/02/01 19:55
いろいろ食べたるけれど、やっぱり「ガーナ」です。
わたしのチョコの原点(笑)
アバター
2012/02/01 19:48
私も苺味が大好きですっ!
普通のチョコレートは嫌いだけど、苺チョコとホワイトチョコが大好きですっ
アバター
2012/02/01 19:27
私はMeltykissが好きです^^
今も手を伸ばせば届く位置にあります…w
アバター
2012/02/01 19:20
ホワイトチョコが1番好きです(* >ω< *)
アバター
2012/02/01 19:02
フェルゼーーーン

エイトアワーという、チョコにミントがはさまっているのがスキですキャ[o゚∀゚o]
アバター
2012/02/01 18:52

 私はホワイトチョコが好きです(・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.