Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チョコのかけら【ストロベリー】/伝言板

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ストロベリー】をもらいました。

去年のチョコれんがで苦労したストロベリー
今年は真っ先にもらえて嬉しいです。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/03 00:05
チョコの花のレアって、どれくらいいただけるんでしょう?
レア種あまりもらえないからなぁ・・・><
アバター
2012/02/03 00:03
チョコのかけらは3色揃いました^^
アバター
2012/02/03 00:02
チョコキューブ1日1人2g削るとしても、
100万人の1割が稼動してたら1日で済むんですけどねぇ・・・
実動って何万人??
アバター
2012/02/02 23:59
黒バラのメガ手持ちカッコイイ~
いつか、フリマで・・・(無理><)
アバター
2012/02/02 23:58
チョコはなんでもいい・・・かな。
ロッテのチョコパイとか明治のアーモンドチョコとか、よく買うかも^^
アバター
2012/02/02 23:11
レアチョコ支援のお水ですσ(o^-^o)
アバター
2012/02/02 22:27
今回のイベントはなかなかもらえませんねぇ。
早くアリス欲しいなぁ。
アバター
2012/02/02 22:01
こんばんわ~
アバター
2012/02/02 20:46
(。ゝェ・。p[+゚。コンバンハ。゚+]q イベントの調子はいかがですか?
アバター
2012/02/02 17:54
昨日の晩のうちに泣きましたㆀ
↑黒バラ15本メガなしね
フ~ンだ!またP種嫌い復活ですw

チョコレート食べたくなってきたww
meijiのミルクチョコレートが好きです^^
何が好き?
アバター
2012/02/01 23:55
こんばんは!スパイダーソリティアにはまっていて、訪問が遅くなってしまいました。

チョコレート大好きです。
でも虫歯が…
アバター
2012/02/01 23:48
こんばんは。
今晩も寒々として冷えますね・・・。
今月もよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.