Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


寒いっ!!!

最近 自分の住んでいる地域の天気予報まで 調べられるようになったが 今日の 俺の住んでいる地域の予報は 一時的に雪の予報だが それより 日中の気温が ずっと2度とか3度のままらしい。

子供の頃は 真冬に このくらいの気温しかなかった事があったが 地球温暖化と言われるようになってからは こんな 最高気温は 初めてかもな。

アバター
2012/02/02 20:30
クポ寒いです。貼るカイロ2つつけても寒いですクポ~(゜д゜)。。
アバター
2012/02/02 13:30
ほんと、今日は寒いですね。
外は北風がビュービュー吹いています。
ビルの横を通ったときは凍りつきそうでした。
アバター
2012/02/02 13:29
ミニ氷河期に入る、ってコメを目にしました・・・
アバター
2012/02/02 12:51
おほるでんか。
アバター
2012/02/02 10:13
同感です。寒いです。あなたのようにこたつ娘になりたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.