Nicotto Town



熱は下がりました


ご心配をおかけしました。
日頃の鍛錬の成果か(笑)熱は一日で下がりました。
というか、お医者様に頼りました。検査ではインフルエンザは陰性だったので、解熱剤と抗生物質のおかげで、一晩で平熱まで下がりました。処方箋を持って行った薬局の薬剤師の先生も、「インフルエンザだったらこのお薬では熱が下がらないかも知れないから、一晩寝てもだめだったら、もう一度お医者様に行った方がいいですよ」と丁寧に説明して下さったのですが、どうやらインフルエンザではなかったようです。やれやれでした。
お医者様と接するのが年に一度の健康診断ぐらいなので、こういう時どきどきです。今回、薬局の対応がとても感じよかったので、次も同じ薬局を利用しよう、と思いました。
とはいえ、やはりお薬が効いているから今は楽なので、きちんと体を休めなければだめですね。今日も早寝します。

アバター
2012/02/05 10:56
苗採るさん、ありがとう。
今日はお休みなので、完全休養に当てます。
アバター
2012/02/05 10:36
無理はしないでね!
アバター
2012/02/03 20:28
こおたさん、ありがとう。
風邪は万病のもと。気をつけます。

まさまささん、ありがとう。
自転車通勤、寒いので気をつけて下さい。
私の風邪、原因がそれかも…。
自転車で汗をかいて、そのあと冷えるので、調節が難しいです。

kouzi3さん、ありがとう。
すでに仕事はフルに再開。遊びも再開かなあ…。
でも、気をつけます。
アバター
2012/02/02 23:28
お大事にね…
アバター
2012/02/02 23:19
インフルエンザ流行りだしてますね
2/9でJRの定期が切れますので
自転車通勤フルバージョン再開見込みですw
アバター
2012/02/02 21:46
とりあえず、一安心ですね^^
お大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.