Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


オニ座布団【緑オニ】/伝言板

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【緑オニ】が当たりました。

1個目は緑オニ座布団でした。
オニ人形の緑オニは2個目でした。
まだ、もらってないけど。
(。・O・。)

パパとママの座布団が出ないので、
まだ3つしかビンゴしてません。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/02/03 21:23
エンゼルパイってマシュマロ入っててメチャ甘いから、苦手です^^;

あと、コンビニでガーナとかのちっちゃい箱もよく買って持ち歩いてます^^ゞ
アバター
2012/02/03 21:20
予感的中で、チョコのレア種もらえません><
ホント、レア種に弱いのよねぇ・・・グスン
アバター
2012/02/03 21:18
恵方巻食べたよ~
豆も食べたよ~^^
アバター
2012/02/03 21:17
いよいよ残りはパパオニ座布団だけ。
ガチャみたいに、なかなか揃わないのかなぁ?
やーねー^^;
アバター
2012/02/03 19:21
チョコパイ美味しいよね^^
昔、エンゼルパイってのがあって、それも好きやった♪

うちの一家は、パパと青が出にくいよ~
まだ誰もコンプせず
アバター
2012/02/03 18:06
こんばんわ~
アバター
2012/02/03 15:01
ストロベリーチョコのタネを拾ったのでおすそ分けですσ(o^-^o)
アバター
2012/02/03 13:05
恵方巻き あげるから【鬼は外】って豆投げないで・・・
アバター
2012/02/03 08:34
ヾ(×ω×*)ノ 福恵方巻持ってきたので、豆大目にみてねww
アバター
2012/02/03 03:26
深夜徘徊のステプですにゃ│・ェ・´) コソコソ…

ホント… (* ̄O ̄)ノ やけに確立悪い、鬼ビンゴですにゃ。 汗
アバター
2012/02/02 23:55
こんばんは。
いつもありがとう♪
最近眠ってばかりです。
少し駆け足訪問致します。
アバター
2012/02/02 23:52
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/02/02 23:49
こんばんは!相変わらずスパイダーソリティアにはまっています。でもなかなか解けません…

自分もパパとママの座布団が出ていなかった気が…
アバター
2012/02/02 23:47
オニ座布団かわいいですねー♪
ゲットおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.