Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


自己最高!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
70896
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
64
獲得した宝石数
2261
今回の称号
朝の翠な勇者
2連鎖
9
3連鎖
4
4連鎖
5
5連鎖
4
6連鎖
5
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
26
2012/02/03 09:27

5万の壁をなかなか突破できなかったのですが、
やっと7万点を超えました~♪
やった~!
次の目標は10万点です。
地道に頑張りま~す。
(もっと頑張ることあるやろ~。。)

アバター
2012/02/03 10:31
スコアもすごいけど、64連鎖もすごい!
私は出だしはいいんだけど、難度があがるにつれて
ボロボロになりますww
アバター
2012/02/03 10:19
すごい!!とんぴょんさん頭の回転速い!!
私なんてこのゲーム全然よ~(#^.^#)

また喋りにきてね。私、一人で家で内職するのあかんわ。できれば内職さん達が集まって皆でワイワイやりたいよ❤ じゃあ、働きに行けよ!って感じだね。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.