Nicotto Town



UFO☆

画像


                     
                     ニコタのイベントでゲットした
                    チョコの何かを、空に浮かべて
                    UFOっぽくしてみました♥

                     見えますか?そして、UFOに
                     みえるでしょうか?

                      実は、私UFOを1回だけ、 
                     見た事があるんです♪
                      小学生の時、バレエを習って
                     いたのですが、レッスン中、
                     床に寝そべって、仰向けに、
                     なったときに、ぼけ〜っと外を
                     みていたら、、、。
                      窓の外に、濃いめの灰色の
                     薄い円盤らしきものが、、!
                      あ!って大声で言った
                     途端に、遠くへ行ってしまい
                     見えなくなりました><。

                      また、いつかUFOを見て
                     みたいな〜なんて思う今日
                     このごろです♪

                      最近は、友達や芸能人が
                    小さいおじさんを見たという
                    噂を聞きますが、はて、、、
                    一体どんな、おじさんなのか
                    少々気になります♪
                      みなさんは、妖精やUFO
                    や、おじさんを見た事があり
                    ますか?
 


                   
                    

アバター
2012/02/05 21:01
こんばんは、とても可愛らしいお部屋ですね(*´▽`*)
お顔やコーデととってもよくお似合いです♪
神殿の背景はどれも素敵で私も部屋を増築しようかと迷ってしまうくらいです(笑)

今日は訪問&コメありがとうございます^^
アバター
2012/02/04 22:23
ここに失礼します。

なるほど^^
猫のぬいぐるみですか!
要チェックですね
アバター
2012/02/04 20:29


こんばんは:D


発表方法等追記いたしました:Dご確認お願いいたします。また、これ以後此方からお知らせすることはありませんので、
お気に入りに追加、またはたまの確認お願いします。


アバター
2012/02/04 15:24
UFOとかぁんまり信じてなぃです←

小さぃぉじさん見てみたぃですww
アバター
2012/02/04 13:42
まったく見たことがありませーん(>_<)

でもそういうのは、信じてます(●^o^●)
アバター
2012/02/04 13:30
妖精は見たことありますよ~
なんかピンクっぽいかわいい女の子の妖精です
もう1回会いたいな~・・・
アバター
2012/02/04 12:18
お化けとかあんまり信じないんだけどw

子供の頃w

布団の中で

『足』を見たことがあるww

コレ今度ブログに書いてみよww
アバター
2012/02/04 11:35
おさっさんはみたことありますよぉ((信じないならいいけど
なんか緑のジャージきてペンタてのところに立っていました
んで
そのときビックリ??というかふしぎなかんじでこえがでませんでした
なんか不思議ですよね
アバター
2012/02/04 11:18
はみいさん〜いいなぁ

あたしは不思議な事は観た事が無いのよね><
アバター
2012/02/04 10:06
みえるって言ったら見えます!www

私もUFO見たことあります!!

以上ブログ広場からでした!
アバター
2012/02/04 09:56
UFO!手を合わせてみつめるだけでww

見たことありますよ(♥。◑౪◑。♥)  

UFOの乗り物ならww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.