Nicotto Town


さくちゃん


眠いwww

昨日はダンナの罠により・・・早く寝れなかったww

ダンナよww飲み会の時は必ず家の鍵を持って行ってくださいww

しかもww家で待ってると寝ちゃうと思ったのでw車でお迎えに行きましたよww

まぁ、被害者はギャングですがww眠い眠いといいながらww強引に車に拉致されてww

お迎えに行ったのでw

ぁぁ、眠いけどwwアタシまで寝ちゃうとお出かけできなくなるから・・・・

頑張ってるけどww

ガソリンスタンドへ行かないとwwあーもぉw面倒ww

しかも、ダンナの車の方だしwwガソリンギリギリまで乗るなーってw思ったww

アタシが使ってる方もガソリン入れないとw面倒だね!

アバター
2012/02/10 00:35
こんばんわ、サクちゃん^^
ガスねぇ~www
いいじゃん^^車は、ガソリンメーターあるからさっ。
俺の単車は・・・無い!
だもんで、いっつもGS行く度に距離メーターをゼロにしてるぜw
何キロ走ったかで、後何リッター残ってるか常に計算w

お迎え、お疲れさんね^^
俺の飲み会は・・・来月に決定だぜw
アバター
2012/02/05 11:23
俺も灯油買に行くの面倒だ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.