Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


眠い・・・

ちょっと眠いです・・・。なんというかガンダム00が見たいww

実を言うとファーストシーズン見てないんです・・・

話はなんとなく知ってるのですが・・・

アニメディアなどの雑誌を読んでるので・・・

明日から休みなので一気に見ようかな?

と思います♪なんというかロックオンに惚れました♪かっこいいですよねw

あとフェルトも好きですw

でも1日で25話見るのは無理かも・・・。あまつきとかヴァンパイア騎士とか

たくさん見たいアニメもあるし、友達と遊ぶし・・・

見れる限りがんばろうと思います!ハロが欲しいww

オレンジのハロってかわいいですよね(*^-^*)ピンクのハロのぬいぐるみ

は持っているんですけど、オレンジは持ってないです・・・

ラクスが好きだったんで持ってました♪あとハロが好きです!

そういえばアリプロの新曲でましたねww鋼のラインバレルの歌ですよね~

アニメ自体はタイトルくらいしか知らないのですが、友達がおもしろいといって

いたのでちょっと見てみたいなと思います!原作マンガもありますよね~

じゃなくて今は「鬼帝の剣」の話ですよね!1、2回ほどしか聴いたことが

ないのですがロボットアニメらしい正義感のある歌詞ですよね!



それでは今日はこの辺で・・・

アバター
2008/11/29 00:25
初めまして、こんばんは♪
『ガンダム00』はファーストシーズンを見た方が、より楽しめると思いますよ。
ロックオンも微妙に違いますから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.