Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⓪③✿

スーパーダブルトレインに乗車中でございます。
えー、と。
現在7勝中ですね。
まだまだ行くぉ!! という勢いで頑張りたいと思います。

    *

☯ぱーてゐ☯
 ①番手、江頭 (ガブリアス)。
      ↳とにかくグイグイ行きます((
       切込み番長ですね。 
       コイツで相手を減らしまくる。 ぬぉぉぉぉぉっ!!!
       ハチマキの底力、見せてやるじぇぇぇぇぇぇッ!!←
    
   H:183   A:200
   B:105   C:86
   D:103   S:141    ちょっとトロいぞ!!w

   ( ストーンエッジ / げきりん / じしん / かわらわり )
                                 ↑めったに使わないぉ!w


②番手、てぃぽ (シビルDOON!)。
      ↳相手を惑わす厄介なヤツ。 
       …そこまで酷いワケではない。
       純粋な女の子だから…戦いは嫌いなの…とは言わない。
       …そこまでは言わない。 でも好戦的でもない。
       オボンの実、美味しいズラァァァァァッ!!←

    H:190   A:111   
    B:90    C:167
    D:93    S:60     能力の低さは「だって…女の子だモン」で誤魔化す。

    ( かえんほうしゃ / めざパ (悪) / とんぼがえり / 10まんボルト )
                    ↑使う日は来るのか…!?


③番手、タイム (リーフィア)。
      ↳ブイズなだけ。 可愛いだけ。 
       俺の心を満たしてくれるだけ。 
       なのに使用率が高いのだが?w
       江頭の「ハチマキ地震」を耐える、イナバ物置。
       やっぱりイナバ、100人乗っても
          「だいじょーぶっ!!」 
       奇跡を起こす程度の種を所持。 
       意外と夢特性だった。 忘れてたよ

    H:138   A:151
    B:200   C:72
    D:72    S:116     運はそれなりに良い。 …江頭が不運なだけ。

    ( あくび / のろい / シザークロス / リーフブレード )
       ↑実践ではあまり使わず。 


④番手、もっこす (シャンデラ)。
      ↳似非紳士って言うなぁぁぁ
        初代に劣る火力。 
        …素早さは勝ってますがね((ドヤ
        物理技を喰らうと萌…燃える。
        オシャレの為にメガネを付けていますが…
        …なっ、なぜスカーフを付けている?!
        今さらですがミス発見\(^o^)/
        人生オワタ\(^o^)/オワタ

    H:125   A:56
    B:103   C:210
    D:100   S:126     やっぱり素早さダメ。 初代はもっと駄目だったっけ…

    ( だいもんじ / めざパ(闘) / シャドーボール / エナジーボール )
                            ↑玉技多いなww↑

    *

はぅ、現在…文字数1365ですよ!?
どんだけ自己紹介をしたいんだ((

    *

8戦目。
鋼パの登場。
安心と安全の『地震』で勝利。
ついでにDOONが『火炎放射』。 あんてゐ。

こーゆーレベルなら、
どうどうとBVに出来るんだけどな。
とりあえず保存。

9戦目。
ウワサの作業員が来ました…!!
ダイノーズとドダイトスの登場。
『地震』と『火炎放射』で反撃ッ!!
…ってドダイトス速い!?w
何とかドダイトス撃破。
代わりにナマズン様がやってきました。
ハチマキ効果のため、『地震』しか使えない江頭。
…自由に動けるのはDOONだけ…ッ!!w
『とんぼがえり』で戦闘離脱。
タイム先輩ッ! 頼んだよッ!!
ダイノーズ撃破。
…からのフライゴン。
やべぇ、死ぬぞコレ。
江頭、戦闘離脱。
フライゴンの『地震』を読んで、DOONと交代。
確実にナマズンを倒すタイム先輩。
…読み当たった(笑)
その2ターン後、フライゴンを倒しましたとさ。
…という事にしておきたいよね。
此方側の死者、ゼロ。
めでたしめでたし。

10戦目。 文字数ヤバい。
ぎぇ水パやん。
相手はミロカロスとギャラドス。
うはー死ぬわコレ。
江頭の『逆鱗』。
DOONの『10万V』。
…なぜギャラドスに『逆鱗』を当てるんだッ!!
とりあえずドス撃破((文字数死ぬぅぅッ!!w
ゼルガの登場。
相手の両者、黄色ゲージ。
江頭混乱。自爆((
ミロさん・ゼルガ回復。


相手の ミロカロスと トドゼルガは
文字数に 攻撃を している ようだ!

次の ブログに 避難しますか?

   ▶ うぬ
     いいえ

             続く(笑)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.