Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⓪③+α✿

↓の続きッス。
ついでにBV更新b

    *

色々ありまして、
なんとかミロカロス撃退。
サーナイト様の登場。
ゼルガ眠ってます(笑)
おねむなのね((
…眠っているゼルガさんに『逆鱗』と『10万V』。
できれば逆鱗、サーナイトに当てて欲しかった(笑)
ゼルガ死亡。
江頭、混乱。 
いつも2回しか当たらない逆鱗。 
相当運が悪いようです。
DOONの『10万V』が急所に当たり、サーナイト撃破。
死ぬかと思った。

11戦目。
水パやめて下さい((
ジュゴンとニョロトノの登場。
江頭の『地震』、
DOONの『10万V』しか使ってないよ最近((
とりあえず殿を撃破(笑)
殿の代わりにアバゴーラ様がやってきました。
いつもの『地震』と『10万V』で
ジュゴンとアバゴーラを撃破。
最後の1体はダイケンキ。
『地震』で撃破。
意外とあっさり!ww

12戦目。
ウォーグルとメガヤンマ。
江頭はウォーグルに『ストエ』、
DOONはトンボに『火炎放射』。 
と思いきや、トンボが『とんぼ返り』!ww
結果的にグレイシア様に『火炎放射』を撃つ羽目に。
あ、死なないのか。
ウォーグルは死亡。
…の代わりにウインディ様。
江頭の『ストエ』で一撃。 ごめんあそばせ。
グレイシア様も、DOONの『火炎放射』で一撃。 サーセン
最後は例のメガヤンマ。
江頭の『ストエ』、…外れた……だと!?
最終的に燃やしましたが((
ギリギリ勝利。

13戦目。
お、悪タイプ満載!!
アブソルとズルズキンが来ました。
案の定、ズルズキンの『猫だまし』を喰らう江頭。
しかし次のターン、『地震』で2匹撃破。
ワルビアルとカイリキーの登場。
あ、怖い。
ダメージの大きい江頭をタイム先輩と交代。
『リーフブレード』でワルビアルを一撃。
意外と良いな((
DOONは混乱(笑)
続けてカイリキーに『リーフブレード』。
…死なない。
カイリキーの『爆裂パンチ』を喰らい、DOON死亡。
良い所無かったぞ!?ww
もっこすと交代。
カッコつけて『めざパ』で勝利。

14戦目。
いつも、ここで負けるのですよ(笑)
ドンカラスとシャンデラ…ですってよ。
とりあえずシャンデラを『地震』で撃破。
ドンカラス、命の玉で自滅。
ダイノーズとドンファンが来ました。
引き続き『地震』でダイノーズを撃破。
…うぉ、順調。
3回目の『地震』でドンファン撃破。

    *

あれれ。
なんか順調。
6BPをGETしましたー。

とりあえず…うぬ、
BVの更新ですね。
8戦目のヤツ。
かなり順調だったので記録しておきました((


51-76534-50685


…いつもこのくらい順調だったらいいんですがねww
まだ竜パが出て来てません。
↑鬼畜ですよね、なんで600族ばっかり使ってくるんだ!!

…人の事言えないな((

なおさら、パルシェンの存在が必要になってきました。
まだ努力値振りしてませんよ、どうしましょうw

ま、それは後にして…
連勝に向かって出発進行ーッ!! したいと思います。

ではでは。

アバター
2012/02/05 15:54
とこさん、ネームを変えたんですね!?
少し驚きました…((汗
ダブルバトル、難しそうです。
私はマルチ派の人間ですが、最近バトルはめっきり↓↓

いつもブログコメありがとうございます☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
アバター
2012/02/05 13:12
負けたぉ\(^o^)/
エスパータイプ使いにも注意なのな……ぐぬぅ。
ムシャーナ強いぉっ

とりあえずBV更新しときますぉっぉっ

72-95417-78293



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.