Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


スノボー行ってきました♪

2月1日から2月4日までスノボー行ってきました(●´∀`)


場所は長野県の斑尾高原bb




初スノボーということで、かなり転んだっ( ゚ω゚)

手首やら尾てい骨が特に痛いね、、




でも、
3日間でなんとか普通に滑られるようになったかなー♪



またいつか行きたいねーbb

次は上級者コースを普通に滑られるくらいになりたいっ(*゚▽゚)

アバター
2012/02/21 23:02
ありがとうございます!
アバター
2012/02/18 13:32
扉|σ(´∀`*)コンコン

stpどうぞー(*'U`*)
アバター
2012/02/13 15:51
よろしく~ww
アバター
2012/02/12 00:32
うんうん
アバター
2012/02/11 13:17
痛かったよ(´;ω;`)
アバター
2012/02/10 23:07
いえ 怖いくらい下手です←
たまにエッジきかなかったりして林に突っ込んだりwwww

そのまま転がって雪だるまになりそうです(アニメだ
アバター
2012/02/10 21:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

stpのお返しです+.(*'v`*)゜+
アバター
2012/02/10 21:22

ぅんbb
頑張りたいbb

アバター
2012/02/10 00:06
スノボ楽しいですよね

俺も今度行きます^q^
今年度7回目 スノボ歴4年目なんですが 全く進歩がないという驚愕の運動音痴です←
アバター
2012/02/09 22:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

stpのお返しです+.(*'v`*)゜+
アバター
2012/02/08 19:23
11月に告られてから付き合ってる人がいるんだっ♪
明日ゎ一緒に帰る予定www
アバター
2012/02/07 15:27

ステプお届け☆

アバター
2012/02/07 13:35
もと紅羽ですw↓
アバター
2012/02/06 18:15
おぉぉ

長野県来たんですねww

どうでした?寒くなかったですか?ww

tk、スノボーカッコイイ~(b゚v`*)

stpの配達です
アバター
2012/02/06 18:14
おおおおお!
スノボーいいよね-(○´∀`○)
アバター
2012/02/06 16:54
はい!

がんばりますσωσゞ
アバター
2012/02/05 23:13
群馬のいわくらだろty

すのぼとかしないわtyすきーしかせえへん。



変態に変態といわれたくないよーぅty
アバター
2012/02/05 21:58

長野いらっしゃい笑

スノボーとかまじできんわ。
つか、すぽーつできん^q^

アバター
2012/02/05 21:39

ステプ完了(=^・^=)

アバター
2012/02/05 21:35
かなり使ったねーwww

百花の何カ月分のお小遣いだww

新潟にも来てねーb
アバター
2012/02/05 20:56
ちっ。長野かっ((ぇ

おつかれさまでした--♪

スノボー出来ないorz
スキーが何とか出来るけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.