Nicotto Town


ミコトのつぶやき?


ヒーロー???


私ですね・・・・。小学校の時から冬になると
手荒れがひどくて((汗
授業中、シャーペンにぎっているだけで手から血が出ちゃうときがあるくらいなんですが、
本当に困っちゃって、人と手つなぐのが不安だったんです。
だって、みんな手がきれいで私の様にかさかさでパックリ割れもなくて><
うらやましかったんですけど・・・。
そんな私を救ってくれたのが、ヒビケア軟膏だったんです!!
1週間くらいで手のあかぎれが治っちゃったんです。
すごくうれしくて、
ご飯中に見たくないCMナンバー1     が
お気に入りのハンドクリームナンバー1になりました!!


本当によかったです

アバター
2012/04/01 18:16
おぉ、いい話。

素敵。
アバター
2012/02/06 16:13
よかったねー^^!
アバター
2012/02/06 14:45
よかったね( ^o^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.