Nicotto Town



理想の結婚


お仕事気に入ってるし
もっと経験積んでスキルを上げたい
そっちの方に夢中だから
今のところ結婚したいとは思わない
だから「理想」っていわれても・・・

アバター
2009/06/07 17:12
Tinadさん
 コメントありがとう
 ええ、楽しみますわよ〜
 今度ご一緒にいかが?
アバター
2009/06/07 17:04
いいですね。今をもっと楽しみましょう!
アバター
2009/06/06 00:24
みんくさん
 そうですよね〜
 理想で結婚するワケじゃなくて
 そういう人に出会ったらそうなるってことですよね

ももさん
 今のところ、遊び相手はいても
 いつも一緒にいたいって相手もいないからね
 運命の人が現れたらってことでw

ジンさん
 働きマンかー
 ま、そういわれるのイヤじゃないし
 当たってるかもね

ようこさん
 そうそう、できたら主夫になってくれる人がいいかな(笑)
 お仕事から帰ってくるとお食事ができてるのはいいかも
 
 ドレス、迷ったあげく思い切って買いました
 これで6月までのPコインは使い切ったから
 次にチャージするのは7月、それまではじっとガマンですw

miru さん
 そですよね
 したくなったときにするのが一番!
 それまではお仕事にがんばります♪

ととこさん
 まだまだ駆け出しだけど
 いつか「それならdianaに聞け」って言われるようになりたいですw
 そのためには修行、修行!
 
アバター
2009/06/06 00:03
うんうん、理想と現実は違いますよね!
結婚は現実なんですね。

経験積んでスキル上げる、
そっちの方が理想ですね。
アバター
2009/06/05 18:46
理想で結婚したって
現実は違うんだよう
したくなったらすればいいのさ
やりたい事を頑張っているdianaさん、素敵

私もドレス欲しくなっちゃったよ~。
アバター
2009/06/05 15:31
お仕事楽しそうだから、
最低限身の回りのことはできる人じゃないとね!

ドレス買ったんですね。
とっても素敵です^^
アバター
2009/06/05 00:51
働きマンw

スイッチ入ったぁーーー(´▽`)'‘,、'‘,、
アバター
2009/06/05 00:08
う~ん・・・
きっと結婚したくなると
理想も浮かんでくるんじゃないでしょうか?
私の理想はリアリティがないので
まだまだです(笑)
アバター
2009/06/04 23:29
まだ具体的には浮かばないですよねえ^^
理想は最初からあるもんじゃなくて
作られていくような気もしますw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.