Nicotto Town



ぶりっ子?について♪



  一昨日の朝、友達から電話があって、「今テレビに出てる人についてどう思う?」と聞かれ、見てみたらレポートをするアナウンサーが★友達は「このアナウンサー、すっごくぶりっ子でイライラしちゃう><」と怒ってました><。「朝から、あんなぶりっ子を見ていたら、気分が悪くなっちゃうよ〜」と言ってましたが、朝から人の悪口は聞きたくない私でした><。

 そのアナウンサーというのは、T◯Sの田中み◯実さん☆最近はバラエティー番組に多く出ているとか♪その友達からの電話のあと、田中さんについてインターネットで調べようとしたら、ネット上でも彼女の事が嫌いという人が多かったです><。「生理的に嫌い、アナウンサーとして失格、女性の敵、、、などなど><。個人的に、何となくですが、好きな方だったので、少しショックだったり、、。

 さらに彼女について調べたら、同じ埼玉県出身!さらに誕生日は11月23日!わたしは1月21日生まれなので、すごく親近感が♪ブログまで拝見してしまいました♪

 たしかに、アナウンサーとしては、もう少しぴりっとした人の方が良いのかもしれませんが、バラエティーには向いているのでは?可愛らしく、見てて癒されます♪昔テレビによく出ていた、さとう◯ま緒さんも、田中さんも周りに嫌われている中で、頑張っている姿はカッコいいとさえ思えてきてしまいます♪みなさんは、どう思いますか?

 

アバター
2012/02/09 18:31
あぁ…もしかしてそちら打ち間違いでしょうか…?

でもうちの友達にもいますよ♪11月21日生まれ。
アバター
2012/02/09 09:07
100コメプレに参加しようとしたけど一足遅かった者です(

びっくりしました!


私 も 誕 生 日 が 1 月 21 日 な ん で す。

思ってみたら同じ誕生日の人を探さないで見つけたのは人生初の事かもしれません(*´∇`*)


なんか妙に親近感が(((((((((((
アバター
2012/02/09 08:55
おはようございます♪
私の家で
100個目プレしています
よければ来てください^^
アバター
2012/02/06 19:30
はみいさん〜彼女の場合はイメージ★キャラとして作られた物みたいなので
そう考えると嫌いではないですわよ^^
逆に嫌われても良いと彼女が思って演じてるのならプロ意識が強くって
応援しちゃいたいです〜^^v
アバター
2012/02/06 18:35
ここに失礼します

申し訳ございませんが、背景ばかりで釣り合うものがないと
思うので辞退させていただきます

ありがとうございました
アバター
2012/02/06 15:56
ぶりっコもぃぃんじゃなぃですか?


個人の勝手だと思ぃます←

アバター
2012/02/06 12:21
ぶりっ子は女の子から嫌われることもあるみたいだよねw

ほどほどだったら可愛いけどねw

アバター
2012/02/06 11:05
可愛いけど、やっぱり男ウケ狙ってる感があってあまり見てて気持ちのいいものではありませんね^^;
まぁ例えるなら男子がモテようとして女子の下の名前に「ちゃん」付けしながら猫なで声、ってことろでしょうか?
まぁ見栄張ってるのは見てて見苦しいところがあるので、異性とか同性とか関係ナシにあまり好きじゃ無いです^^;

ただみ●実アナは容姿が可愛いのでバラエティーにはかなり向いてると私も思います(笑)
アバター
2012/02/06 11:02
かわいいじゃないですかー(⋆´・⋏・`)

埼玉さいこー☆
アバター
2012/02/06 10:57
こんにちは。
ぶりっ子大好き人間です。
だって可愛いじゃないですか~
アバター
2012/02/06 10:26
ぶりっ子は、いつの時代でも同性には嫌われますね^^;
でも男性からは、意外と好かれるから、いつになってもぶりっ子は存在するのでしょう^^
私の友達が学生時代に、どう見てもぶりっ子でした@@
でも彼女は、好きな男子が ぶりっ子好みなので、必死で自分もぶりっ子演じていたようですよ。
ぶりっ子を演じ続けるのも、それなりの努力が必要なようです(^_^;)
女は少なからず、いろいろなタイプを演じているので、私はぶりっ子も嫌いではないです^^
でも私は、自分では演じません。年齢の問題ではなく、ぶりっ子を演じるのは疲れる~
アバター
2012/02/06 10:23
テレ東とNHKのアナウンサーがすき
アバター
2012/02/06 10:07
届きました、ありがとうございました.
アバター
2012/02/06 10:02
茶でお願いしますmm
アバター
2012/02/06 10:02
ありがとうございます、
アバター
2012/02/06 09:58
赤です

此方出品可能です

ぷれ:ぷれ では厳しいでしょうか ?
アバター
2012/02/06 09:53
いつ購入できますか?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.