Nicotto Town



今学んでみたいこと


一年前のブログに書いて実現できなかったので、また今年も同じです。

お正月のブログでも書いたのですが、着物の着付けです。自分で和服を着られるようになりたいです。
今年は4月から忙しくなるようなので、新しい習い事はとても無理。一年後にも同じ事を書いてしまう事になりそうです。

今日は早い時間から雨が降り始め、職場に愛車を置いたまま外回りの仕事に出てしまいました。明日の朝は自転車なし。雨なのでバス通勤です。

アバター
2012/02/06 22:22
こおたさん、ありがとう。
慣れれば難しくないみたいですけど、
いろいろ決まり事もあるのできちんと習いたいです。

ねねさん、ありがとう。
私にも今は無理ですぅ。
アバター
2012/02/06 21:32
着付けかぁ(´・ω・`)
やったことないですけど結構難しいそうですね。
私にはとうてい無理そうですw
アバター
2012/02/06 21:24
着物を着るの、難しいんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.