Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⓪④✿

どーしませぅ。
もんの凄いヤツが来ました×2匹

というワケで…
4代目ガブリアスのブブたん育成はお休みです(笑)

    *

ソイツらは本当にヤバい。
GTSに流すべきポケモンと、
そうでないポケモンがいると思うんですよ。
流すの…勿体なくね?
と思うくらい素晴らしいポケモン様がやってきました。

俺出)) ラプラス Lv.1
相出)) ルカリオ Lv.50

レベルだけで申し訳ない…はぅ。
なんとなく、
(ルカリオ欲しいなー)と思ったので…
…昨日成立してたんですよ。

そのルカリオさん。
3V。
HCDがVなのです。
控えめ。 
精神力。
めざパ「電」。

ぶhwww
俺と釣りあってないぞ!?ww
何故か笑えてくるww

…今ではLv.71です。 育てまくりです。

あきらかにガブより良いっぽ((
しかし名前が【ゾロリ】。
小学校の図書室にある(?)、
『かいけつゾロリ』が由来でしょうねw
俺も読んだよ、うぬ。


もう1体。
先程成立したヤツです。

…ドククラゲ。
またも3V。
HBDの防御系がV。
穏やか。
クリアなボデ~ィ((

ちなみに、俺が相手に渡したのが
ラプラス Lv.1www

いいの!? え、いいの!?
戸惑いながらも、…もうコイツは俺の物だ…と悪巧み中。
名前は【ハンブラビ】。
…はん…ぶらび?
半分のブラジャーが……美 という意味?
俺には分からないZE。


さらに奇跡なのか解りませんが、
ルカリオさんとドククラゲさんの飼い主(笑)が同じなのです。

ジョウトからやってきたようで。
ゴールドさん。 おにゃのこ。
IDNo.も見事に一致。

ねぇ、ゴールドさん。
…本当に良いの?
そもそも…コイツら…GTSなんかに流すべきポケモンじゃないッスよ!?
俺なんかが扱って良いレベルのポケモンじゃないのですよ!?

…と言いたいところですが、
成立しちゃったんだから仕方が無い!!
大事に育てますので、うぬ。
ちょっと技を自己流にしましたが((
…『ばれぱん』を「ぽぽぽぽ~ん」しました、忝い。

ゾロリさんはパーティ入り決定します((
恐ろしく使いやすいのですよ…!!
3V安定ですね。
ルカリオ特有の素早さのウフフですw

火力ヤバし。
本当にありがとうございます!!

…にしてもハンブラビって何でしょう?w

    *

↑ここまで狙って作れるなんて…
やっぱり大人の方なのでしょうね。 御見それしました。
個体値だけでなく、性格も拘るのだから…
…相当な時間をかけてるんでしょうね。
まさかの乱数だとかそんな系?w

でもカッコいいッスね……!!
俺もそんな大人になりたい。

    *

もしかして配信レックウザって
Wi-Fiで受け取れないっぽ?w
ぎぇマジか。
命の玉だけでも良いから……うぅ…。

という事を聞きました(笑)

ワイヤレス通信だか何とかで配信らしい。
あぅあぅ、図鑑が埋まらないではないか。

100レべですしね、戦力にもなるし。

あーうー。

    *

プレイ時間176時間突破(笑)
微妙な数字ですが、『なぅ』なので報告((

冒険を始めたときが2011年9月14日。
結構やりこんでますね(笑)

トレーナーサインの部分は…
何時描いたんだろう、本家もこたんがヴォルケイノしてます((
かなり恥ずかしいですね。

通信交換が89回。

トレーナーと目があった回数、1472回。
…目があっただけでバトルなんて…!!
恐ろしいッスね!
現実でそんな事があったら連敗記録が(笑)

お小遣いが874326円。
こっ、こんなガキが80万も持っているんですよ!?
泥棒とかスリとか振り込め詐欺に会いやすそう。
…メッセージが
  
    おじさん は
    すき ですか?  

……変態丸出しッ!!

という事で他のヤツに変える((

    おじさん の こと   
    どう おもう?


    おじさん が
    とびだして きた!


    おじさん の
    ちからって すげー!


    もう あたまの なか
    おじさん だらけ


    こんにちは!
    おじさん

    
    おじさん
    だいすき です



おじさんについて熱く語っている変態がここにいますよー((
どれにすっかな?w

全部おじさんです、うん。
おじさん…おっさんは最高ですよ。
遊び人だったら猶更よし。 にゅふふ。

…「もう頭の中おじさんだらけ」って
誰が見てもドン引きですね(笑)

    *

夕ご飯の時間ッス。
ではでは、また明日。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.