Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


バトン

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£ ルール+゜.:。 †゜.:。£+゜..:。£+゜.:。

見たら絶対やる!(暇な人はやる) タイトルを「ニコッとに好きな子がいるの・結婚した いの・退会する」にする 地雷バトンです。 見たらダッシュでやる バトンを見た人は必ずやること

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。 £+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:

01▼好きなタイプを外見で答えよう
かわいい子(゚∀゚)←

02▼財布はどんなの使ってる?
長財布、、変えたい、、

03▼携帯はどんなの使ってる?
白色の携帯 早くスマホにしたい、、

04▼手帳は持ってる?
大学の手帳なら持ってるよー

05▼バッグはどんなの使ってる?
淡い黄緑色のカバンと茶色チェックのカバンの2つ

07▼星に何を願う?
リア充したい(*´∀`*)

08▼怒っているときどうする?
無口になる

09▼夏or冬どっちが好き?
汗のかかない冬で

10▼最近泣いたのいつ?
小学生の頃

11▼ベッドの下に何かある?
分かんない

12▼昨日なにした?
一日中家に引きこもってた←

13▼好きなことは?
こたつの中でごろごろすること(゚∀゚)

14▼あなたの性格を一言でいうと?
変人変態だろな

15▼あなたの顔を動物に例えると?
分かんない

16▼身長は何センチ?
167.5cm 篠田麻里子に0.5cm負けてるという、、

17▼自分の体の嫌いなところは?
身長、、

18▼ファッションは何系を目指してる?
かっこかわいい系

19▼カラオケでなにを歌う?
その時マイブームの曲

20▼カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?
盛り上がる曲

21▼着メロは何?
ピピピピピピ、、

22▼あだ名は?
れいくあ、れいちゃん、れい兄など、、

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。 £+゜..:。£+゜.:。†゜.:。£


身長170cm行きたいところ!!( ゚д゚ )

アバター
2012/02/13 16:09
ぶw

変態トークって何? (笑)
アバター
2012/02/12 13:50
stp-

うhhhh(*థ౪థ)
アバター
2012/02/12 11:54
ばっちこいだわwww
逆wwwty
アバター
2012/02/12 10:02

お花満開だよ
ステプお届け☆

アバター
2012/02/12 09:25
お返し!
アバター
2012/02/12 09:06
泣いたの小学生?、凄いねえ!!!

それとこめんとの事なんだけど、
いつもなにかしら調べてくれてありがとねっ✿
色んな意見の人が居るねっ、参考になりましたーっっっ(・・)!!!
アバター
2012/02/12 00:20
ひさしぶりだね
アバター
2012/02/11 17:12

ステプ(^O^)/

アバター
2012/02/10 21:21

てんきゅー


アバター
2012/02/10 18:24
満開だったからステプだけ-ノノ
アバター
2012/02/09 23:04
hhhhh
治んなかったらニコタやってないb
アバター
2012/02/09 19:09
頭痛なおってきたなうwww@^^@
アバター
2012/02/09 16:34
ステプ&水やり完了(*´ω`*)
昨日おかえし出来なくてすいません(-_-)
又お願いします<m(__)m>
アバター
2012/02/09 08:19
マジかまじかマジか!!

宿題はやく終わる!!
アバター
2012/02/08 16:01

ステプお届け☆

アバター
2012/02/08 14:49
そ-かあ*
よくわかんないけど←

ダネ(
アバター
2012/02/07 20:34
ありがとーbb
アバター
2012/02/07 18:56
stp&お水なうbb@^^@」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.