Nicotto Town


時々更新ブログw


お疲れ様です


皆さんお疲れさまです。
インフルにはかかってないですか?大丈夫ですか?

今日病院に行ったら、「Aがたですね」と血液がたを言うように軽くww
インフルかかってました。w 今学校ではやってますねー。


そして、久しぶりに更新したと思ったらこんな話題でw

今度学年末テストが10日後に迫っていると言うのに、、、3日も休むなんてw
どうせなら学級閉鎖になっちゃえばいいのに(

ま、注射うっていたので軽くすんでこんなのやってるんですけど。

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね

アバター
2012/11/04 10:26
\message/

六ヶ月間ほど放置していた心葉です。
放置の間もお友達でいてくださった方々に巡回しております。

まっていてくれた方、ありがとうございます。
帰ってくるの、遅くなってごめんなさい。

今までどおり忙しいのは変わりないのですが
ちょこっとずつでもInしようと思います。
まだまだ、放置気味になると思いますが、よろしくおねがいします。

ヾ(ゝω・心葉✿
アバター
2012/10/07 12:20


愛瑠が久々に訪問来てくれた^p^←


素敵( ^ω^)_凵 どうぞ*
アバター
2012/06/28 22:15
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

愛瑠 です!

名前検索で出た同じ名前探し 
のついでの訪問です★

素敵どうぞ▷◁゛


では失礼しましたmm     

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚
アバター
2012/06/21 18:05
おひさあ
アバター
2012/03/12 01:13
萌えない子代表のゆーあですどうもいつも世話になってるぜ(*▪ω▪*)!
えっと 今日は言いたいことがあって来ました

実は俺

あの、すげえ恥ずかしいんやけどな?

ずっとお前のこと好きでした!
すっげすっげ大好きです。

ここにラブレター書いたから是非見てほしい
お願いします
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=183555&aid=38056352

最後に、
何があってもお俺はお前が大好きで大切で嫌われたとしてもぜってえ離さねーからな?
出会ってくれてありがとう!*
アバター
2012/02/11 14:31
大丈夫?(米遅れたけど・・・)

素敵どぞ♥
アバター
2012/02/07 21:31
大丈夫?
3組学級閉鎖だよぉw
はやくよくなってねーb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.