Nicotto Town



昨日、チョコフォンデュフォーク頂きました


おみくじで布袋様を引いたので、マッチングイベントに参加してきたのですが…。

教会で和服着てケーキもってボオッとしていたら、いつの間にかペアが成立。
相手の方にお礼も言えず、ステプも返せず、大変失礼な事をしてしまいました。
あっと思った時には相手の方が去って行く瞬間でした。ごめんなさい。感謝の気持ちが伝えられずに残念です。

アバター
2012/02/08 06:31
ねねさん、ありがとう。
そうなんですよね。特に、何か他の事をやりながらニコタしちゃうともう…。
反省するんですが。
アバター
2012/02/08 00:12
そういう時たまにありますよね(´・ω・`)

次からは、次からはって言ってても無理なものは無理みたいです(-ω-)
アバター
2012/02/07 21:58
RYOさん、ありがとう。
せっかく良縁の布袋様だったのに、残念! でした。
アバター
2012/02/07 21:56
よくあることで
次から注意しよう
私はもらいぱなしです、、、注意します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.