Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⓪⑤✿



は、ハンブラビの正体分かったかもしれねーッス。
しかし…ドククラゲと似ているのって…色……

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%93


え…コレが……ハンブラビ?

半分のブラジャーが美しいって事じゃないのね。
tkロボ!? ロボですか!? ぬふww

ついでにディアブロス亜種も調べた(笑)
けーね先生が出てきてウホーってなった((

此方はモンハンですかね?
モンハンも興味あったりします♪
もっと大人になってからプレイしたいです(笑)

ほら、年齢制限がアレなので……

その割にはエロゲやってる

    *

目がチカチカしているので
今日は控えめに(笑)
1000文字程度で良いッスよね。

東方やりすぎた((

    *

ゾロリこと、ルカリオさんの成長が早杉さんです((
違う親+タマゴ持ちのため、
もーんの凄く早いです(笑)

こんなにルカリオが使いやすいって思ったの初めて。
…歴代のルカリオ達はパッとしなかったからなぁ……。
物理系の子ばっかでしたもん、
特殊系のルカリオは初めて。

防御がダメなのは変わりませんが(笑)
レベルで補う事はできるのか…。
うぬ、楽しみですねwww

ゾロリは「先手必勝」型にするつもりです。
十分速いので、眼鏡で良いかもしれません。
ま、そこは調整しつつ…ですね。

よくよく考えると、
対ギャラドスもバッチリなんですよね(笑)
めざパで確定…かも。
確認しとく((

そーいやルカリオって
そこまで種族値高くないッスよね((
Sだって90…。
なのにゾロリさん速いぞ、普通に。
俺が高望みしまくっているからかもしれませんが、
…それをさし引いても速い部類かもしれません。
たしかVでも何でもないハズ。
…個体値調べたいけど
前の方の振りが分からん\(^o^)/

俺の様な感じじゃないとは思う。
大雑把にハスったりしないでしょう←
…3Vを流出させるほどの器の広さを持った方ですし……
相当なプロとお見受けする。

はぁ…流石です。

絶対パーティ全員6Vですよ、うん((



そんなゾロリさん、
現在Lv.87であります。

    *

BPが76あった件(笑)
何時の間に貯まっていたんだ!? 

さて、何と交換しましょうか……。

風船も良いですが、わざマシンも捨てがたい。
不思議な飴ちゃんも良いですよね、消耗品♪

    *

俺、移動は自転車だから。
ランニングシューズって稀だから。
徒歩なんて色違いが出る確率くらいごくごく稀だから。

…ポケセンに入りにくい。
何回か微妙なタッチで往復してしまうんですよ。

降りるの面倒くさい!!


…お目目休めてきますです。

ではでは。




…⑨の分際で俺の目を……畜生っ!!
パーフェクトフリーズでいつも死にかける。 目が。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.