Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


ストック【白】で1位獲得

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/01/31 ~ 2012/02/06
順位 大きさ
1位 ストック【白】 3.99cm

なんと、突然の快挙!

ごらんのとおりです。

あまりにびっくりでなぞかけも浮かばない。

みなさまのおかげです。

アバター
2012/02/24 00:27
ここにサークルのことを書かせていただきます。
今、考えている活動は3つあります。
1.連詩
2.ツイッター
3.メンバーが好きな内容の掲示板をつくって、そこにそれぞれが書くというものです。
しろくままみれさんもお好きなテーマで掲示板つくってください。そして、コメント欄にメンバーがそのテーマについて書きます。音楽でもいいですよ。私はジャズが好き・・・。

そのほか、一度、メンバーで集まって自己紹介をしたいと思います。
よろしくお願いいたします。ご都合をお聞かせ下さい。

POI
アバター
2012/02/13 01:41
きっと良いことが起こるはず!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.