Nicotto Town



ハリポタ★



 この前、やっと最後のハリーポッターを借りて観ました★出だしから暗くて、字幕がくっきり読めました♪回を重ねていくと同時に、なぜあんなに暗い雰囲気になるのか、、、、><。内容がどんどんシリアスになったという事もあるのでしょうか?

 最後は「あの人」との戦いがメインのストーリー★どの回も泣かなかったのですが、今回は途中からポロポロしました><。弱っていく「あの人」、、。スネイプ先生の過去は、もうボロボロ><。原作を読んだ人からすると、盛り下がっているという噂を聞きましたが、1冊しか読んでいない私としては、感動ものでした><。

 そうそう、ファンタジー映画を見るたびに思うのですが、なぜ相手と闘わなくてはならないのでしょうか><?闘わないファンタジー映画を観たい今日この頃です★

アバター
2012/02/09 10:43
私も見ました!
ほかのハリポタの中で、これが一番良かったと思います^^
アバター
2012/02/09 08:48
99こめ」でした
アバター
2012/02/09 01:03
こんばんは。

ファンタジーの基本となるテーマが善と悪とか
対立だったりするし、映画としてはアクションがないと
観てもらえないと会社が勝手に思っているのから、
闘いが描かれているのかもしれませんね。
闘わないファンタジー映画を観たら報告しますね。
アバター
2012/02/08 21:27

届きました!

おまけもありがとうございます♥
アバター
2012/02/08 21:20

関係ないところに失礼します!

プレ同士でお願いします。

ありがとうございました!
アバター
2012/02/08 21:08
ハリポタの第1作は可愛い感じもあったけどw

だんだん怖くて暗くなった感はあったよねw
アバター
2012/02/08 19:16
はみいさん〜あたしはまだ観てないの〜
何故かしら途中から観なくなったのね〜それが謎です^^;
アバター
2012/02/08 17:08
そぅなんですかbb




僕もみてみたぃです*
アバター
2012/02/08 15:55
スネイプ先生は回を重ねて行くと人気者になりましたね♪
大変だけど一途って素敵ですね~

グリフィンドールかスリザリンなら活躍出来そうだし
レイブンクローはルーナが居るけど
ハッフルパフは入っても楽しく無いのかな~?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.