Nicotto Town



早速釣れたので

画像

今朝の釣りでアリスのチョコクリームが早速釣れました。

それで、居酒屋「炉端」のカウンターに飾ってみたけど、こんなに大きいとは…。
椅子に座っていた鬼人形たちは、3つめのお部屋に移動しました。水族館の床に、雲クッションを敷いて並べてあります。

明日からまた寒くなるようです。私は明日、外回りあり。自転車の調子が今ひとつ(チェーンが緩んできたみたいで、勝手にギアが変わります)なのですが、がんばります。

アバター
2012/02/11 21:23
ロイエンタールさん、ありがとう。
今回は早めにレア魚が釣れて一安心です。
アバター
2012/02/11 08:31
アリスのチョコクリームGET
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2012/02/08 20:55
こおたさん、ありがとう。
チョコクリームは今週のレア魚なんですけど、正直、もういいかなw
アバター
2012/02/08 20:46
ここの釣りって、なんでも釣れるんですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.