Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿ぽけもん日記①⓪⑥✿

BV更新ですぜ。

    *

GTS成立いたしましたー。

俺出) ラプラス Lv.1
相出) ウインディ Lv.54

レベル差……! 申し訳無い!!
ウインディさん、攻撃がVでした、パッと見。
がんばリボン持ってました。
…性格がちょっと難、って感じです。
さみしがりさん。
…先手必勝できれば問題ないですねb

というかいつも俺ラプラス(笑)
大量生産ww

とりあえずウインディありがとうです。
大事に育てたいと思います✿

はたしてパーティ入りするのか。

    *

そろそろゾロリ君をサブウェイデビューさせようかと。
…のついでに技修正。

そこまでカッコよくキメたくないので((
マルチで行きたいと思いますbb

トウヤ君と息が合うか心配だぬー…

    *

☯ぱーてゐさん☯

①ゾロリ君 (ルカリオ)
     ┗期待の新人。
       一昨日GETしてからもうLv.92。
       彼は伸びる子です。
       名前はともかく、強いのです。
       ダジャレなんて言いません。
       イノシシの子分もいません。 
       ましてや、本になるほど有名なポケモンではないのです。
       控えめに…刺す。 それが彼のモットー。
       争いを好みませんが、「やれ」と言われたら「殺り」ます。 
       容赦ないと思う。
       とりあえず玉に頼ってみようか。 ね? 
       
   努力値振り分けはゴールド様に聞いてね((何

    H:146   A:117
    B:90   C:183
    D:91    S:141

   ( めざパ(電) / はどうだん / ラスターカノン / りゅうのはどう )
  ※サイキネ欲しいよな、うん。


②タイム君 (リーフィア)
     ┗そーいや今回挑む子達、
       皆俺の育てた子じゃねーな。
       わたこさん、タイム君は元気ですよ。
       あなた様の授けて下さいました、素晴らしいタイム君は
       パーティ入りを果たしております。
       ありがとう。 本当にありがとう。
       …というワケですので負けるワケにはいかんのだ。
       奇跡を起こす程度の種を片手に、
       ―――今日もタイムは行く…!!
       テーレッテー  テーレッテー … … 。

   振り分け忘れちゃったよ(笑)
   HABだと思います、うん。
   あーでもABSかもしんねーわ^p^
   俺のバカ! おバカ!

    H:138   A:151
    B:200   C:72
    D:72    S:116

   ( のろい / あくび / シザークロス / リーフブレード )
  
  彼は護衛である。
  もしも…ゾロリ君が可愛そうなことになった時の為…(笑)

  で、でもトウヤ君もいるもんね! 大丈夫!

なお、トウヤ君はクリムガン&アギルダーさんを持ってるようで。

    *

…とほざいているうちに結構バトルが進んでいるのです(笑)
今何戦目か分かりません((
と、とりあえずこのバトル終われば分かるし…

……にしても、後半につれてイワパレス率が高くなってきますね。何故だ。

あっ オワタ。

ただいま18連勝! だってよ。
あと少しでお兄様と弟様に会えますね♥

    *

19戦目。
マラカッチ&バニリッチの登場です。
とりあえずアイスさんを撃破(笑)
クリムガンもサボテンを倒してくれたみたい。
オーベム&ドッコラーの登場。 かたき討ちか。
確実にドッコラーを『波動弾』で倒しときます(笑)
あとはクリムガンが倒してくれる((
人任せです。 それでも良いのです(`・ω・´)キリッ

という事で勝利。


20戦目。
シビビールとエルフーンの登場。
『波動弾』でビールを倒します((
クリムガンもエルフーンを倒す……
意外とクリムガンも使いやすかったり?w
レパルダス&モロバレルの登場。
ここは相性的に考えて猫さんに『波動弾』。
クリムガンが無双中。
『逆鱗』がヤバすぎです。
ハチマキの威力すげーよ。

つーワケで勝利。


21戦目。
▲▽様の降臨です。 はぅ~…
あぁ…性的((
…天使……(笑)

兄さんがダストダス、
弟くんがアイアント。 
ダストさんは『気合玉』使うもんな、てっとり早く殺っておきたい。
あ゛、ミスった(笑)
死んだwwww

とりあえずタイム君に任せよう、うん。
と言っても相性がダメなので期待できない(笑) 
ちくしょうめ。
呪っても意味ないですし。
欠伸も意味ないし。
あ、クリムガン死んだ!!
色々とフラグが立ってマウス。
アギルダーが蟻さんを倒しましたが、
タイム君も死亡。

あ、やべ、全滅ッス(笑)


ぬぉ~…久しぶりに負けたwww


…というバトルビデオでございます。
かなりの凡ミスしてしまいました\(^o^)/

36-19507-26912

↑負けビデオです、俺を罵倒したい方は是非(笑)


文字数も死にかけですw

アバター
2012/02/09 16:46
ポケモンを育てているのはすごいです…!!
私なんか、50レベにいったら即サブウェイ行きになります。
なのでボックスは50レベが沢山(笑)

サブウェイも良いですけどね、時々レンタルバトルが恋しくなります。
HGのバトルファクトリーです。
(↑は放置に入りましたww)

ノボリ/クダリさんのバトル、お疲れ雅ですb
マルチでは未だにあったことが無いです;;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.