Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オニビンゴ パパ

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【パパオニ】が当たりました。

パパオニ。 そっか、まゆがあるんだ。

アバター
2012/02/13 11:40
みゃうみゃう様  はい、送っときました^^ プレでよかったんですよね?!
           ガーデンの花言葉は、こないだ、始まった新機能なので、
           どっちかというと、気がつくのはや買ったと言えるかも^^
           
アバター
2012/02/13 00:02
こんにちは~☆
どこに書こうか迷って結局、このページに戻って参りました~☆^^;

ええと。(・w・)”

さっき私のブログのコメント欄でお返事くれた件ですが♪(^ロ^)
図々しくもお願いしちゃいますw←
すみません~(^m^;
折角だから;

急ぎませんので、いつでも結構ですから^^

よろしくお願いします~m(_ _)m”
アバター
2012/02/12 23:50
あ☆(゜ロ゜)

ほんとだ~♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.