Nicotto Town



オニさん達と七福神のコラボです♪

画像

せっかく頂いた”オニさん達”と”七福神”を、お部屋に設置♪
節分”コラボ”に、してみました(*^^)v

という事で、お部屋の名称も
「お正月の部屋」→「2月のお部屋」にw

アバター
2012/05/03 03:18
こちらに失礼します。
「乗りたい車ブログ」へのコメント、どうもありがとうございます!
僕としては一生懸命書いたブログなのですが、コメントをしてくださる方が少なかったので、キルクさんの
コメントにも救われました。
僕も1BOXタイプの車で中々だと思っている車種はありますけど、BOXタイプの車種って、ハイルーフ扱いに
なってしまうことが多いので、駐車場に困ることがあるとリアルの友人が言っていました。
僕は今しばらくはスポーツセダンかスポーツクーペ、スポーツワゴンから選びたいと思っています。

勿論、STPとお水も忘れずにお届けしましたのでご心配無く☆彡
アバター
2012/02/13 13:57
こんにちは~☆お礼のお水とstpのお届けです^^☆
おお!☆広い和室ですね!!
配置も凄くこだわってますね^^☆
和室好きな私には目の保養になりました^^☆
アバター
2012/02/12 13:33
巡回中ですヾ(*´∀`)ノ

水やりとステプおいていきます
アバター
2012/02/11 03:55
かわいいお部屋ですね。オニさんと神様が一緒にいて、なごみます。
アバター
2012/02/10 16:05
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

 名前変更のお知らせ
「黒猫っぽい黒猫」です(*´≖‿≖)b
名前変更しました!「黒猫社長」です。
「社長」とか「黒猫」て読んで下さい。

水やり&すてぷおいていきます。

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
アバター
2012/02/10 13:38
オニさんが 未だにビンゴ出来ませ~~ん。
アバター
2012/02/10 11:00
こんなに沢山アイテムあると
すぐ48になってしまいますよね~(。-ܫ-。)

なんとかもっと置けるようにならないかしらね~♫♬ (→∀←❤ฺ)
アバター
2012/02/10 00:38
ぎょうさんww お客さんやなぁ~~ アッ!お茶まにあわへんwww  キャハハハ!^^
アバター
2012/02/09 23:37
和室でくつろげるお部屋ですね
コラボいいかも^^ 
アバター
2012/02/09 22:43
お客さんいっぱいですね♪

キルクさん、申請ありがとね♪
これからもヨロシクお願いします☆彡
アバター
2012/02/09 20:40
おお パパの和室素敵ですね~~♡
一緒にお酒飲みたいです 酔ってもいい?
日本酒好きだけど 弱いんです すぐ赤くなって 酔っちゃうのwww
アバター
2012/02/09 20:34
勢ぞろいですね^^
可愛いです(*^。^*)
アバター
2012/02/09 19:37
私のお部屋にもコラボがぁぁーーーwww

和室ってのがいいですねb

アバのイメージにもピッタリ!

外は吹雪寒いだで←誰?STP(・∀・笑)
アバター
2012/02/09 19:22
平家と源氏なのか?鬼対正義の味方なのか?ぜーーんぜん関係ないのか?

あは^^食費がかさみそう~~
アバター
2012/02/09 19:15
私とちょっとに似てるかも!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.