Nicotto Town



会場当番


今日は夕方から、ある展覧会の会場当番だったのです。

受付で座って、来場される方にご挨拶をしたり、質問に答えたりしていたのですが、全く知らない方とお話できて、けっこう面白いです。
すごく丁寧に作品を見て、そこで受けた感動を、全くの他人の私に一生懸命語って下さる方もいて、こちらもいろいろ勉強になりました。

実はそれとは別に、今日は仕事を持ち帰ってしまったので、これから一仕事がんばります。

アバター
2012/02/09 23:41
kouzi3さん、ありがとう。
目標達成! 任務完了です。

こおたさん、ありがとう。
終りましたぁぁ。ヤレヤレです。
アバター
2012/02/09 21:38
仕事がんばってくださいね!
アバター
2012/02/09 21:37
おつとめ
ご苦労様でございまするじゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.