Nicotto Town



嘆きの…


いただいたプレゼントの中に、メガネとカンカン帽が入っていた。
思わず着用。
メガネとカンカン帽といえば、アレですよ。

♪ヴォインは、赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ~♪
♪お父ちゃんのもんとちがうのんやでぇ~♪




ヴォインスキーなカエルスキーがお送りする、毎度下品な日記です。

アバター
2012/02/12 22:54
み、巫女さん…(´Д`;)ハァハァ
見えてる人と見えてない人って、それ何て裸の王様ww
・・・心清く賢い人には見えるのです!(乳が?服が?w)
アバター
2012/02/11 01:46
うぃうぃwww
これ、巫女服(2010年仕様)なんですが、当時バグでこうなっておりました(*ノωノ)
PCによって、見えてる人と見えてない人がいたようですがw

ちなみに一枚目の画像は、野○社長の某黄色キャブオーディションでございます(ぇ

あ、お礼だなんて(ノ´∀`*)
大した物ではないですしw
ま、サブっこ達のキャラデリは、またいつになるかわかりませぬが、
そのうち姿を消してると思いますが、お気になさらずにw
アバター
2012/02/10 22:40
おっパイがイッパイwww
なんというハレンチなwww

たしかにこれは下も丸出し!もろ差しならぬモロ出し!

ニコタったら、やればできるじゃない!←ナニをw


はっΣ(゚Д゚ )
セクスィショットに気を取られてお礼が後回しに…。
もりもりの追加ありがとうございます!
いただいたアイテムを駆使した迷走ファッションでタウンを練り歩きますww
アバター
2012/02/09 23:55
そだそだw
乳丸出しバグの証拠画像をどぞwww

http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage185-20090109.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/town136-20100109.jpeg

ある意味、下も丸出しなのかも(*´艸`)ムププ
アバター
2012/02/09 23:52
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ギターがあれば、完璧なんだけど、ギターの在庫は無かった(´・ω・`)w

とりあえず、16弾まで全部コンプさせてみたくなったので、しらからも追加発送w
しかし、目玉の予備が無く、コンプは無理でしたm(o・ω・o)mゴメンヨ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.