Nicotto Town



心理テスト★



 
 
 Q あなたは、ある殺人者の恨みを買い、狙われてしまいます。追いつめられて、刺される!と、思った瞬間、ハプニングが起きて犯人はぴたりと手を止めました。さて、そのハプニングとは?

  部屋が火事になった
  隕石が落ちてきた
  通行人が通りかかった
 さらに凶悪な殺人者が乱入した

 答えは、下へ、、、、、


















 




























 あなたの「不幸体質度」が分かります★

  部屋が火事になった
  一難去ってまた一難。あなたは、不幸を
 招きやすい体質らしいです。日頃から気をつけて
 生活しましょう★

  隕石が落ちてきた
  隕石が落ちてきたなら、殺人犯から
 逃れるチャンスも生まれます。あなたは
 ギリギリで不幸を回避できる運に恵まれています☆

  通行人が通りかかった
  通行人が通りかかったところで、
 殺人犯から逃れられるとは
 限りません。嘘をついたり、
 ごまかしたりしても、不幸の連鎖は
 止まりません。

  さらに凶悪な殺人犯が乱入
  あなたは特に不幸を招きやすい
 体質の様です。事態が悪い方向へ
 加速する前に、何とか手をうつのが
 最善の策です★


 ちなみに私は、2でした☆ほんと、ギリッギリのところで
 なんとか、、、という事が多いです><。
  みなさんは、いかがでしたか?



 

 

アバター
2012/02/11 00:27
心理テストと聞いて、飛んできましたw
ども、元気してる?(。・∀・。)ノ

オレも「2」だったw
意外に当たってるかもしれない……;
いつもギリギリになってやばくなるまで仕事とか先送りにしてて
なんとか形にして難を逃れてるというか……(-▽-;A

ほんと、なおさなきゃね……w
アバター
2012/02/10 17:25
。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡ ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
               
                    こんにちは*

                   お友達限定巡回です*

           今日は、授業でバスケがあってとっても嬉しかったです!!♥
                NORIKOカップって言うのがあって
                それの優勝を掛けた試合でした!!

           2試合やって2試合とも勝ててとっても嬉しかったです*
             シュートも決まってくれてほわほわ気分でした○o。.

               !!優勝目指して頑張りたいと思います!!

              ただ今お友達全員に巡回頑張ってます!!*

                      stpどうぞ!!*

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡ ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
アバター
2012/02/10 16:49


ぉもしろぃですね✿
アバター
2012/02/10 14:19
あはは〜あたしの答は
逆に犯人を刺してしまったでした^^;
アバター
2012/02/10 12:30
オレ2番だったw

こんなシチューエーション

アメリカのドラマくらいしか絶対無いよねww
アバター
2012/02/10 09:02
こんにちは^^
1でした・・・
日ごろから気をつけなきゃ!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.