Nicotto Town



青ニコガチャ第36弾:2日目


2日目です。

日付変更線を越えてしまいました...orz

それでも9時のリセットまでは2日目です。w

さて、今日は、何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

ねこデコクッキー ← (@@)
ハッピークッキー
キャンディーアラカルト
ドリーム券
ハッピークッキー
ドリーム券
キャンディーアラカルト
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

でした。


ふっふっふ、2日目で出ちゃいましたよ?( ̄ー ̄)w

この目玉のクッキーは、そこそこの大きさがあるんで、

まぁ、満足の領域ですね。(と、偉そうに言ってますが。^^;)


シャツとパンツが目玉ってのは、マンネリ化してきた感が。

前から書いてたりしますが、

たまには目玉の靴が出ませんかね?^^;

アバター
2012/02/11 21:31
いぃなぁ♪
今回は背景の嵐ですよ><;
アバター
2012/02/11 08:46
でたでた@@!!うんうん^^最近の目玉にしてはかわいいぃ~~ニャ^^

ほんとは伝言みて知ってたんだけど驚いてあげたよ~ププッ
そだそだ!昨日娘にガチャ回させたらでんでん太鼓がアイテムに入ってた@@
さすが・・欲がない子はいいねwww以上^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.