Nicotto Town



見えないおしゃれ


見えないおしゃれ、分っかるかな~分っかんねぇだろな~

お気づきですか?
このカエル、なんと虎の腰巻を(正確には「鬼さんのスカーフ(腰巻き)」を着用しています。
よく見ると左手のあたりに、ビミョーに黄色がハミ出ております。
全身服って、アクセサリーが制限されるのが悲しいですね。
うっかりするとスグ全裸になっちゃって…(・m・ )

両手にスプーンで、食欲モリモリのモリアオガエルでございます。

アバター
2012/02/12 22:48
虎の腰巻を巻いたカエルなんてステキすぎだと思うのですがw
残念ながらチラリズム止まり。

やっぱまだ寒いので、カエルは啓蟄までお休みですzzz(-。-)
アバター
2012/02/11 01:38
虎の腰巻、かわゆいけれど、使いたいところで使えないのが残念な1品ですよねw

それにしても、こんな真冬に冬眠してなくて平気なのでしょうか? と思ってみたり(*´艸`)ムププ
お口に合うお食事が、そこらにあるといいのですがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.