Nicotto Town



チョコレートは★



 昨日は飲み会でした☆
 いつもは焼酎だけなのですが、なぜか日本酒も呑んで、
 グデングデンに酔っぱらってしまいました><今日は
 二日酔いです><。いつもは、ほろ酔いで、軽く踊りながら
 帰宅していたのですが、昨日はフラフラしながらの帰宅に
 なってしまいました><。ゔ〜><

  飲み会の前に、友達にチョコをプレゼントしようと思い、
 新宿をブラブラ☆そしたら、とあるお店に行列が、、。
 そこは「クリスピーハニー」というドーナツ屋さん★いつも
 行列ができていて、前から気になっていたのですが、
 時間に余裕があったので、私も並んでみました♪ここだったら
 バレンタインっぽいドーナツがあるのではと思い、少し
 わくわくしていました♪

 15分くらいで、レジに辿り着きました★まあまあ早く
 辿り着いたのかな?で、メニューを見たら、可愛いハート形の
 ドーナツを発見★アーモンドがのったチョコドーナツを2つ購入★
 私も食べてみましたが、すごく美味しかったです♪ふわ〜っとしてて 
 チョコの香りがほんのり♪まわりには、たくさんカップルがいて、
 少々寂しい気分も、、。

  そうそう、以前「しゃべくり〜」という番組で菅野美穂さんが
 「会社が社運をかけて作ったチョコ」という話をしていました★
  あまり、お菓子作りに自信がないので毎年、市販のチョコを
  プレゼントしています★みなさんは、どんなチョコを選びますか?



 

アバター
2012/02/12 01:28
お久しぶりです^^
チョコですか・・・まだ作ってませんね><
友達には手作りを上げる予定です❀
父さんと弟には市販のでw
アバター
2012/02/11 22:32
こんばんは!
「マグロ味」と、「鰹節味」と、「マタタビたっぷりトッピング」のチョコが食べてみたいですw
きっと、美味しいと思いますw またね!
アバター
2012/02/11 21:23
僕ゎ今年、生チョコ作ります✿

アバター
2012/02/11 18:04
当たりましたーPq゚v`◆)*・+.。゚
友申願いますッヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ
アバター
2012/02/11 15:31
踊りながらの帰宅ww

見てみたいww
アバター
2012/02/11 14:27
はみいさん〜愛情チョコは手作りで1つだけ作ります^^

義理チョコは市販のもので〜女子会の中まで共同で買いますわ〜♪
変な誤解受けるのも嫌ですしね^^;
アバター
2012/02/11 09:57
私もあげるなら市販ですね・・・



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.