Nicotto Town


凛として咲く花の如く


バレンタイン。バレンタイン?


今年のバレンタインは、フリーにつき
職場の方と親戚関係のみです。

ニコタでお世話になった方に、プレゼントできるチョコとか
出たらいいのにな。

これだけでは短いので、バレンタインに起こったあれやこれを
書いてみようかと思います。

①ある内気な友達の話
彼女は直接告白できないので、定番である
下駄箱にチョコ投入という手段をとったのです。

ドキドキしながら彼の下駄箱を開けると、なんということでしょう。

立ち上る加齢臭

百年の恋も冷めたそうです。
彼女いわく、「お父さんの靴下と同じ臭い」だったとか。

②チャレンジャーな彼女
彼に「今日こそは」とアタックを決意した彼女。
当日近づくと、彼はいっぱいチョコを抱えていました。

しかしそんなことは障害にならないわ!とチョコを隠し持ち、
「あの~、○○くん…」と声をかけた瞬間、

「チョコ? 困っちゃうな~」とド天狗な発言。
チョコのことなんてまだ言ってねえよ。
つーかなんで近づいてきた女子は
必ずチョコくれると思ってんだよ。
と、彼女は瞬間冷却。

後日、彼女は「あのしたり顔が最高にムカついた」
と語っていました。

③そこまでするか
わたくし高校時代は美術部でした。
基本気楽な部でしたが、
バレンタインの日たまたま部活関係で
遅くなったのです。
さ~、帰るかと下駄箱に差し掛かった瞬間。

超真剣な顔で、
何回も自分の下駄箱を開閉する男子二人。

「あったか」
「ない」
「よし、もう少し待とう。待てるよな」
「おう」

君らいつからここにいるんだよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つーかずっと居たって無駄だよ!!
女子の99%が帰宅したこの状態で
入るわけねえよ、考えろよ!!

「お前いいやつなのになあ」
「お前もいいやつなのになあ」

可愛いよ君ら。でもバカだよ君ら。

同情しつつそこを去りました。
今ならチョコあげても良かったと思う。

今日のフリマ
成立:バラの怪盗 マント(淑女) 【Black】(有料) 
    実験中のフラスコ (甘いクスリ) 【Pink】(有料)
    ゴシック クレセントムーン 【Black】(有料)

クレセントムーンGET~ 
しかも一番欲しかった黒☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アバター
2012/02/12 12:44
エピソード面白いです^m^
アバター
2012/02/11 21:09
探偵ナイトスクープの「エロ会議」を思い出しましたwww
アバター
2012/02/11 20:42
③の彼らがイイねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.