Nicotto Town



コンビニ


ひとつ 近所の コンビニが 閉めた

燈火の落ちた 道の 思った以上の 暗さ

うすら寒い 道の 温度まで 下がったカンジ

光量は 元気を 発信していたのだ

やすでした。

アバター
2012/02/19 02:10
あー・・・・・・確かに、
明るさの基準というかハードルが昔より高いですね。
アバター
2012/02/18 23:30
過去を知らない人 しかいない のだから

明るさの 標準は すでに 相当明るいのだ

たぶん やりすぎなくらい

がんばらない で 出来る明るさに なっただけでも

その基準が 高すぎて さびしくなる

きっと そんな仕組み

やすでした。
アバター
2012/02/13 00:51
なるほど。光は元気をくれていたのですね。
うちの近所でもコンビニが、わかっているだけでも3軒閉店しました。
バブル時代に増えまくって今は今の時代に合わせて減っているのだと思いますが
なんとなく寂しい気持ちもありますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.