Nicotto Town



野鳥の食糧事情


人の出したごみ等 どうどう 活用できる鳥はともかく

小鳥の類は 手近な木の実が 乏しい季節

こちらは 人の好意の 果物供与が 待望されている

といって リクエストを 直接伝える術がないから

目に付くところに 飛んできて しばらく姿を 人に見せる

距離を測って つかまらない間合いを保って

前はここに果物くれてたよね? 的メッセージとともに

背中を見せて

いまのところ やるようなものが出ないから あげない

やすでした。

アバター
2015/02/07 05:21
昔は、よくコメをスズメにあげたものでした。
今はカラスに横取りされてるのかな?
外国からやってきたらしい変わった鳴き声の鳥が
真夜中にきえーきえーと飛んでいます。
どうなってるんだ、日本。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.