Nicotto Town



高校私立入試







昨日高校入試の補助生徒として手伝って参りました(`・ω・´)


生徒によってやることはまちまちやねんけど
ききは解答用紙が順番どおりに並んでいるか、枚数の確認。
あとはテスト中に点呼簿取りに行く。
その他色々解答用紙に関しての手伝いをさせていただきました!
思いっきり裏方の仕事やったな(爆)
きき的にはやってて楽しかったけどね♪

他の子は試験してる教室で先生と2人で監督してる子もいたよ!
最初はそっちしたかったんやけどできやんかったから最初は残念やったけど
いざやったらどんな仕事でもやりがい感じたなあ。
丁度去年の自分思い出したりもしたしなあ。
そこまで受験生を見ることもなかったけど、たまに会ったりしたときに
懐かしいなあって思ったり。

受験の裏側を見れてよかった!
やっぱ先生大変そうやった(´・ω・`;)


ききも再来年大学受験orz
高校1年もう終わるし…1年経つの早すぎな(汗)
今から基礎固めしてセンターに対応できるように頑張らんと…。
いつまでも怠けてられへんな
目指せ国公立\(^o^)/



とまあ受験生やった方!
併願やった子はひとまずお疲れ様!
専願やった子はお疲れ様!!

大阪では明日結果が出ます。
綺麗事に聞こえるかもやけど、全国の受験生みんなが合格してますように
本気のききの願いです。





アバター
2012/02/17 18:50
ききちゃーん!久しぶり^^
アバター
2012/02/12 19:53
久しぶり-^^

ききお疲れ様♡
そうだね-…なんか懐かしいよね、受験。
あたしも、最近は
もう受験シーズンかぁ、早いなって
思ってました(`・ω・´)!
自分も必死に努力(あんまりしてないケドw)したときも
あったな~って思ったよw今となっては
全然だけどね~~;;

受験生みんな合格してるといいよね♬!
祈ってSTP!
アバター
2012/02/12 18:56
ききお疲れさまでした(*´∀`*)
岐阜は大阪よりはやいのかな?
専願は1月中旬に結果出て併願ももう公立入試終わっちゃってるw
現役受験生で木曜に結果出て落ちてるかもしれないしもし落ちてたら卒業式の後入試だけど
がんばるぜ(`・ω・´)!!
アバター
2012/02/12 17:52
よくわかんのだけど、頑張った事だけはわかった(`・ω・´)(
お疲れ様-(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.