Nicotto Town



『理想の結婚』(?_?)


う~ん・・・。
今回のお題は難しいなぁ~(?_?)
友達の中にはもう結婚もして子供もいたりする人もいるけど
私の理想は友達からみたら高すぎるみたい❢
自分ではそうでもないと思うけど・・・。
いつも言われるのは『そんな人がいたら私が結婚しているよ!』だもん。
でも理想はあくまでも理想だから♪
また生まれ変わってもこの人と一緒になりたいと思える結婚が
一番の理想かもしれませんね。

アバター
2009/06/06 23:41
うるりらさんへ
  確かに未来の旦那さまは大変かも・・・(?_?)
  まあ理想は理想ですらね^^
  これから先は神様だけが知っている事かも・・・。
  
アバター
2009/06/06 22:35
"φ(・ェ・o)~メモメモ
未来の旦那さんは大変だっ(^◇^;)
アバター
2009/06/06 21:18
☆楓☆ちゃんへ
  コメどうもありがとうございます(#^.^#)
  そうですよねぇ~理想は理想だから高く持ってもいいでよね^^
  それでいつかそういう人とめぐり合えたら最高ですよね!

はんなちゃんへ
  そうだよね~あくまでも理想なんだから!
  自分でわかっているんだからいいよね^^
  人は人・・・私は私だもん(^v^)
  そういう人がいつか現れることを祈りつつ今日も頑張るぞ~!(^^)!

なお❤ちゃんへ
  同感してくれてありがとう(●^o^●)
  やっぱり生まれ変わってもまた一緒になりたいと思える人がいいよね^^
  なかなかそういう人にはまだめぐり合えていないけど・・・。
  でもいつ何があるかわからないから希望を胸に今日も頑張りたいと思います!

hakkaちゃんへ
  そうだよね~結婚ってほんとタイミングだよね。
  相手はそうでも自分にその気がなければそれで終わりなんて事もあるもんね。
  自分にあった時期というのがあると思う・・・。
  hakkaちゃんみたいに幸せな結婚ができるように頑張ります!(^^)!  
 
ioi❤oちゃんへ
  自分ではそんなに高くないと思うんだけど既婚者の子にはそう思えるみたい。
  結婚してる子は理想と現実は違うと言うからそういわれても仕方がないのかな(?_?)
  独身の友達の中にはもっと高い子もいるけどあくまでも理想は理想だもんね。
  年を取って、また生まれ変わっても一緒になれるような人にいつかめぐり合えたら嬉しいですね^^
  
  
アバター
2009/06/06 14:30
えええ!紫音たん、理想高いのかぁ~~!
モテそうだもんなぁ。。。。
まっでも妥協しちゃいけないよ~~ね!
で・でも、理想とか関係なくフォーリンラブしちゃうかもよ~(笑)
そうだね~確かに、生まれ変わってももう一度一緒になりたい♪って
一番イイのかもしれませんね(^-^)
アバター
2009/06/06 11:48
そそ、理想はあくまでも理想だし、高く持っててもいいと思うよ。

私も理想は高かったw

結婚ってタイミングだと思うから。

その人にとっての適齢期ってあると思うし・・・

もう私は選べないけど、紫音♪ちゃんはこれから

楽しみだね~(o^-^o)
アバター
2009/06/06 01:11
生まれ変わってもこの人と一緒になりたいって思える結婚…同感同感!
あれ?紫音ちゃん それって 理想高いの?
普通にみんな願うことだよね~(*^^ゞ 汗あせ…(笑)
アバター
2009/06/06 00:02
そう!!!だって「理想」なんだもんっ!!
理想は自由だ~~~~ヽ(。・ー・。)ノ
いいのさ☆自分で理想だってわかってるんだからねっっwww
アバター
2009/06/05 23:51
理想を高く持つのは良いですよね^^
そういう人と巡り合えたら言うことナシw
これから、そう思える人に巡り会えたら素敵ですね♪(^▽^*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.