Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


オーダーメイドと店練り餌 5×5

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+277

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.81cm
カワムツ
2
15.70cm
ウグイ
1
17.06cm
ニゴイ
1
43.21cm
ギンブナ
1
19.17cm
ヘラブナ
2
28.06cm
キンギョ(赤)
3
21.73cm
コイ
1
48.74cm
ブラックバス
1
33.31cm
ニジマス
1
45.88cm
グッピー
1
4.12cm
イワナ
1
46.16cm
アユ
1
19.19cm
川の真珠貝
1
9.59cm
ドジョウ
3
12.30cm
ハクレン
1
71.76cm
2012/02/11 22:34

川の真珠貝のおかげで、200超えましたけど^^;
チョコクリーム来ませんね~

アバター
2012/02/13 21:15
みゃうみゃ様  今、土日は、3倍イベントやっていて、上限が600コインまで釣れるんです。
           なので高得点が出るんですよ~
           凄い人は300超える人もいるので、まだまだです.゚σ(´_`):;* ポリ
           6×6は結構ギャンブルかもしれませんね。
           5×5だと、1レベの魚がかからないので、かえって、5×5の方が稼げる気がします^^
アバター
2012/02/13 17:14
ところで先日の私の最低成績記録更新(爆)のときはw
どうやら「6×6」で始めちゃった模様★( ̄▽ ̄;
ブランク空いていて久しぶりだってのに、
やったことない6×6で釣りはじめちゃうものだから…!(^m^;
大きなサカナばかりかかって;
グイグイと引っ張られて;;
挙句の果てはエサだけ取られて逃げられまくり…★(><;
…を、何度も繰り返していたら、ああいう釣果と成りましたトサ☆w(゜ロ゜)w

よいこはマネしないbb←
アバター
2012/02/13 17:06
こんばんは♪^^
いつもありがとうございますvV

きゃわわ☆w☆ 頭の上にチョコのお花がw♪^^
やっぱりこの、ハートマークと羽が可愛い雰囲気なのかも♪
私もガンバローっと♪ いつかはw(>w<)w

+277って本当に凄いです~☆ 尊敬しちゃう☆w

「川の真珠貝」って1回だけ釣ったことあるのです^m^
でも、そのたった1回でしたので
お部屋アイテムにして持ち帰っちゃいマシタ~☆
実は売っていたら良いお値段でしたのね?!(・w・)”
次回のためにメモしておこうww ←釣れるのか?!

イベント・レア魚は、やはり気になります♪(>▽<)
いつかは…
そのうちに…
何とかなる…と、イイナ☆(!?)
www
アバター
2012/02/12 22:11
こえだ様  はい。 取り敢えず、イベントレアが釣れない事には何とも^^;
アバター
2012/02/12 17:33
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-277^^v
でも、点数より、アイテムですよね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.