Nicotto Town



肩乗り猫


しまった。
肩乗り猫のアバさんにしようと思ってたのに、ころりと忘れました^^ゞ
めんどくさいから、まあいいか(をい)

ウチの肩乗り猫さん、DSiでようやく撮れました。
よろしかったらご覧になってやって下さいまし~。
・・・ブレてますけどねorz


http://mudabanasi.blog.so-net.ne.jp/2012-02-12

アバター
2012/02/13 20:25
小早川さん、今晩は。
あ、そうなんですか?
では、今度はフリマで草履ゲットを目指してくださいまし^^

まりあさん、今晩は。
そうです。
でも私自身もこの名前使って10年以上経つので、今更変える気にもならなくて^^ゞ

みなわさん、今晩は。
顔が映ってるだけマシなんですよ^^;
背中だけとか、顔まで映ってないのとかそんなのばかりだったので。

りく丸さん、今晩は。
ありがとうございます^^

シフォンさん、今晩は。
落ち着かない場所にいて緊張してるせいで、余計でかくなってるみたいです^^ゞ

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
お陰様で、縦にも横にもおおきくなりました^^;
背中をかじくり上がってくるので、厚着してる今の時期はいいですが、
薄着になった時がこわいですw

♪~Rin~♪さん、今晩は。
キャー、ありがとうございます♪
あんまり更新してないんですけど^^ゞ
>水族館
なるほど、そういう使い方もあるんですね。
…一周忌が近づくと、また色々思い出してしまいますね。

ゐ故障中さん、今晩は。
食事の支度中に乗られると困るんですけどね^^ゞ
アバター
2012/02/13 14:03
カワエエ^^
うちの子は、肩に乗らなかったので羨ましい^^
アバター
2012/02/13 09:56
外ブログ、拝見しました。^^ お気に入りにいれさせていただきました。

DSi、水族館に行ったとき、子供達がこれを使って写真撮っているのを見かけました。
ゲームで待ち時間も潰せて、写真も撮れるのは一石二鳥だな~と思いました。

うちのわんこももうすぐ1周忌です・・・
アバター
2012/02/12 22:24
こんばんは。
チーちゃん大きくなりましたね。
肩乗りって器用なことができて、すごいです!
乗られてる安奈さんは大変でしょうけど^^;
アバター
2012/02/12 22:12
かわいい♪
おめめがでっかいですね~!
アバター
2012/02/12 21:59
チーちゃん可愛いです♥
アバター
2012/02/12 21:40
チーちゃんの顔もモザイクがかかってるみたい^^:
アバター
2012/02/12 21:20
安奈ちゃんって前の猫ちゃんの名前?
アバター
2012/02/12 20:54
靴なのばれてたw
靴しか持ってないんですよ;;
アバター
2012/02/12 19:45
ぱふ~さん、今晩は。
モザイクは見なくていいんですっ^^;
アバター
2012/02/12 16:50
モザイクの方に目が行ってしまった^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.